プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


こんばんわ。
かなりご無沙汰な感じですが。
近況報告まで。

両親共に、あちらの世界へ旅立ちました。

正直、覚悟はしていたけど、かなり凹んでます。

最近、何もやる気が起きません。

このままじゃいかんって思うんだけど

どーしても心の整理がつかなくて。

最近は何も考えずに、パソコンに向かってる事が多くなってますが

もうしばらくしたら、元に戻るのかな。

何も考えずに、ただダラダラと過ごすのは嫌なんだけど

うまくコントロールできない自分がまた嫌になる。

どーしたもんかな。

なんかずっとループ状態。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

かなり、ブログが荒れてたので
(ペットによる暴走ですが・・・)
少し整理致しました。

今、ちょっと精神的に不安定な状態になっておりますので
ブログ復活はまだしばらく先になるかと思います。

落ち着いたら、またご報告がてらブログ復活をしたいと思っておりますので
もしまだご覧になってる方がいらっしゃいましたら
もうしばらく、お待ちください。

管理人 ♪ワンチ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

近況報告くらいはします。と言った矢先から
更新率0状態。

ごめんなさい。

正直いうと、精神的にかなりダメージ受けてて
自分でもなにをしてるのか、なにをしなきゃいけないのか
よく分からない状況に陥ってます。

ブログ更新も出来る状態じゃないのに、
こうして記事を書いてますが・・・。

去年に引き続き、また家族が入院することになりました。

今度は母です。

普通の病気なら、こんなショックは受けません。

見た目全くの健康体に見えるのに、あんな病気になってるなんて。

本人はすべて知ってるのに、みんなに心配かけまいと気丈に振舞ってる
母は強いです。

見習わなきゃいけないのに、一人になるとどーしていいのか。

これからどーなるのか、正直わかりません。

また自分がダメになりそうな時、もう少し立ち直れそうになった時
更新しにきます。

みんなに心配かけるような記事になってしまい
ごめんなさい。

でも、頑張ってきます。
少しでもいい状況になるように、気分だけでも落ち着かないと。
病は気から。
気持ちさえしっかりしてれば、病なんて・・・。
そう思って、一緒に戦ってこようと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

更新しなかったら、スポンサーサイト出ちゃったよー(ノ_<。)うっうっうっ

ということで、2ヶ月ぶりのお久しぶりです。

皆さんおげんきでしたかー?w

うちはというと・・・・。

おかげさまで、バイトの方も順調に仕事回してもらう事ができ
最近は週3~4と出る日が多くなりました~

というのも、バイト先の仕事が増えたというのもあるけど
今が健康診断のピークな訳で、さらにさらに、今年からメタボ検診が増えて
検査項目が増えたので、人手も増えたと言う事らしいです。

まぁーこの忙しさも7月までと踏んでいますが・・・・。
9月も忙しいのかな~。。。
そうしたら、扶養範囲超えそうなんだけどなぁー・・・
とぼやきながらも、ほぼ毎日、起床5時、出発6時のバイトに励んでおりますw

でも最近、ちょっとお疲れな感じで、どうもPCに向かう気力がないんですよねー
だからまたまた更新が怠ると思うけど、なるべくスポンサーサイト出さないように
近況報告くらいは入れようと思います。
あ、ちなみにまだコウノトリさんは来てませんww

まぁーコウノトリさんが着たら、今のバイトはもうできないしねー
(案外肉体労働なのでw)
それまで、がんばって稼ぐぞーw
第3弾・・・。
と行きたい所なのですが、かなり更新怠っております・・・。

というのも、バイトもなくここ1ヶ月暇人を満喫~なんて思ってたのですが
女性の天敵→原因不明の腹痛→吐き気と訳のわからん体調不良が続いております。

いやぁー本当ね。
何なのこの体調!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
と暴れたくなる位、毎日辛い・・・。
でも、少しずつ回復に向かってきたので
久々に実家に連絡してみると。

妹→姉→姉の子供→義兄(姉夫)→母と順番に
激しい腹痛と下○(一応伏せてみました( ̄▽ ̄;)
が続く風邪が蔓延して大変な事になってるらしい・・・。

激しい腹痛と下○・・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー
激しい腹痛・・・。
ええー!!!!!マジですか。

原因不明の腹痛は、かなりの確立でノロウィルスではないかと思われます。

だって。妹の感染はちょうど女4人で母の誕生日祝いに
買い物に行ったときだったそうで・・・。
原因=妹は明白であります。

実家の症状とちょっと違うのは下○・・・。
このままこないで欲しいなぁ~と思ってたら
今朝から、なーんか調子悪い。
ひゃー・・・。
この恨みいずれ晴らさねば・・・・。
妹よ。観念せーい!w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


