プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


かなり、ブログが荒れてたので
(ペットによる暴走ですが・・・)
少し整理致しました。

今、ちょっと精神的に不安定な状態になっておりますので
ブログ復活はまだしばらく先になるかと思います。

落ち着いたら、またご報告がてらブログ復活をしたいと思っておりますので
もしまだご覧になってる方がいらっしゃいましたら
もうしばらく、お待ちください。

管理人 ♪ワンチ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

帰国~

先日、無事に帰国してきました。
新婚旅行はすっごく楽しかったですw
しょうさいは後ほど~

私事ですが。
ただ今、あっちさんのブログに書き込みが出来ない状態が続いております。
書き込み制限がどーたらとか、エラーだとかでここ何週間かコメントできてませーん。
もしあっちさん見てるようでしたら、確認してもらえるとうれしいなー。
コメントできないの悲しいので・・・。(´Д⊂グスン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

台風のお陰で、ホタル族のうちは半禁煙中。
風が強いおかげで窓開けてタバコ吸うと雨が吹き込んでくる。
というわけで、傘を差しながらベランダでタバコを吸うという周りからみたら
異様な雰囲気の家に引きこもってます・・・(´Д⊂グスン

えー。前回の記事からの展開。

ようやく、両家ともに公認の仲になれたうちらですが。

希望の入籍が年内というとっても無謀な計画で望んだわけです。

しかも予算はかなり限られてるわけで。
こんなんで、無事に結婚式が挙げられるのか心配・・・w


続きを読む »

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

タグ : 結婚式 共済

いやー。何か時間が経つのが早すぎて追いついていけてない♪ワンチです。

仕事を離れて1年が経ちました。
お陰で心も身体も丸くなっております・・・( ̄▽ ̄;)

前回の記事では次回2本立てなんて宣言してましたので面白可笑しく書こうかと思ってたのですが、悲しいかな文章力のない♪ワンチだったのを忘れておりました・・・(笑)
なので形式にはこだわらずに記事を書こうと思いますw



続きを読む »

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

早いもので、シャア君との同棲、6年目突入です。(満5年)

とあるTVで内縁関係3年以上の破局には、慰謝料請求できるとか・・・。
シャア君からいくら取れるんだろ・・・( ̄-  ̄ )
なんて考えてる今日この頃です(笑)

毎月コツコツと節約をしてきたわけですが、その割には一向に今後の予定が立たない。
こんなんでは、一生内縁関係のままかもしれない。。。
なーんていつものマイナス思考+考えすぎな♪ワンチでありますが
あまりの暑さに、そんなこともあまり考えられなく
毎日ウダウダです( ̄Д ̄;)

もー。夏嫌い。ヽ(`Д´)ノ

暑いわ、食欲落ちるわ、日焼けするわ、汗出るわ、雷なるわ・・・。
と言っても一年中こんな調子で文句言ってる気もする・・( ̄ー ̄;)

そんないつもと変わらぬ夏を過ごしてたのですが
今年は、ちょっと違うようです。






続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


