プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


本日、初雪ですー。
おとといに雪が降るということで、楽しみにしてたのに雨すら降らず。
ちょっとガッカリ気味だった♪ワンチです。
雪


でも、働いてる時は雪が降ると電車は遅れるは、手足はかじかむわで
雪は嫌いなほうだったんです( ̄▽ ̄;)
世の中の働いてる方々には申し訳ないですが
少し小躍り気味です(笑)

この雪の中、完全防具で仕事に出かけたシャア君を見送り
(めったにしませんがw)
今は家でまったり紅茶を飲みながら、今日は寒いからほうけてようかと悩み中。

こうゆう時って、妙に幸せを感じてしまう最近のうちな訳ですが。

紅茶

WEDGWOODの紅茶w
これは試飲用なのでティーパックですけど。
内祝いで買い物に行った時にもらって
そのまま忘れ去られた一品( ̄▽ ̄;)
紅茶は好きなんですが、どうも茶葉で入れるのが面倒で
ついつい簡単なティーパックに手が出てしまう。
しかも、自分の飲むようだから安いので・・・みたいな(笑)

だから滅多に飲む事のないWEDGWOODのお紅茶を
飲みながら、今日1日を何をして過ごそうか悩む♪ワンチ・・・。

ん~贅沢ですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁーいつもはお昼くらいまで寝てるので
そんな時間もないのが現状なんです( ̄ー ̄;)

そうそう。
新婚旅行決まりましたーw
オーストラリアに1週間行ってきますー。

兄弟からは世界の中心で○でも叫んでくるの?とか冷やかされてますが
いえいえ。山登りですよ。あれは・・・( ̄Д ̄;)

折角だし、こうゆう機会も今後くるかわからないので
ちょっと奮発しちゃいました(≧∇≦)/
エアーズロック登山とケアンズでコアラ抱っこしてきます!(笑)
目的は2つのみ・・・w

二人して英語超苦手で海外経験なんて1-2回・・・。
そんなんで1週間も海外にいって大丈夫なのだろうか・・・・( ̄ー ̄;)
それよりもなによりも、目の青い人が苦手なうち。
向こうの人は目の色何色なんだろうとか心配してる時点でアウト?w
きっとドタバタと楽しい旅行になりそうです(笑)

さーて、一日遊んでたら怒られそうだから、片付けだけでもやっておこうっとw

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

謹賀新年
明けましておめでとうございます!

昨年中はうちの独り言ブログをご愛読くださいまして
ありがとうございました。

更新期間は相変わらずまばらですが
本年もよろしくお願いいたします。

本年も皆様に多くの幸せがありますように♪

管理人♪ワンチ

テーマ : パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル : 日記

皆さん、ご無沙汰しております。
写真UPしますーという取り急ぎ報告から早1ヶ月。
なかなか更新ペースをあげることできず、記事を楽しみにしてくれてる
皆さんにはご迷惑をおかけしております。


気が付けばすでに年の瀬・・・。

がぁーーーーーーー( ̄Д ̄;)
時間の流れに追いついていけてない・・・o(;△;)o
結婚を決めてからというもの、どうも時間の感覚が鈍くなってる気がします・・・。

まぁーともあれ、結婚式の記事でもUPしますー。


準備期間、約2ヶ月という強行スケジュールのもと
なるべく予算を抑え、かといって砕けすぎず堅苦しすぎず
来てくれた方に喜んでもらえるような式を目指し奮闘してきました。

うちの中では結婚式=親孝行って考えがあったから
親からの資金的な援助も断り、両親も招待するという形式で準備したんだよねー。

まぁーそれが良かったのか悪かったのかは置いといて・・・。

式1週間前まで、バリバリにバイトを入れてたお陰で
睡眠不足のまま、式当日を迎えてしまいました( ̄▽ ̄;)
準備が終わらなかったってのもあったけど
正直1週間前くらいから、緊張してしまって
布団に入っても寝れない・・・。
久々に味わった究極の緊張状態でいざ出発~♪w

続きを読む »

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

去る11月23日、無事に挙式が終わりましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

何だかバタバタで感傷に浸る暇のない準備期間でしたが
無事に終わりました( ̄▽ ̄;)

当日も出席して頂いた方から、いい式だったとお褒めの言葉を頂け感無量です。

入籍の方は前日の11月22日、(周りに言われて気づきましたが
いい夫婦の日だったんですよ( ̄▽ ̄;))無事に受理されました。

晴れてアズナブル・ワンチになれたわけでして・・・・(笑)
(相方の名前がシャア君だから、ちょっと考えてみた・・・w)
ちなみに♪は旧姓?!w

生活的には何一つ変わり映えのない生活を送っていますが
送られてくる書類に旧姓ではない、自分の名前が書かれていると何だかむづかゆい気分になります。
付き合い始めて約6年。
長かったような、短かったような。
これからお墓に入るまで、シャア君とずっと一緒にいる覚悟を改めてしました。

まだ左手の薬指にはめた結婚指輪になじめていませんが
これからも日々精進しながら、新しい家庭を作っていこうと思います。

と、まぁ~初心表明はこの辺にして。
当日は、緊張のあまり、感情がMAXに高ぶり折角の式なのに
泣くまくりでした( ̄▽ ̄;)
さらに、寒さMAXの日だったのでノースリーブのドレスでは寒すぎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泣いてない時も鼻水が・・・。って感じで
周りからはずっと泣いてると思われてました( ̄▽ ̄;)
みんなから注目されてる中、さすがに鼻水はかめない・・・。
でも写真には鼻の周りのメイクが落ちて真っ赤なお鼻でバッチリ写ってるから
バレバレでしたけどね( ̄ー ̄;)

当日の写真がまだ揃ってないので、UPまでは時間かかりそうなので
取り急ぎ報告記事UPまで・・・w


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

いよいよ、11月突入しました・・・( ̄ー ̄;)
正直ブログ更新が出来ないほど、切羽詰ってきてます・・・( ̄▽ ̄;)
まぁーぼやきはともかく、前回?に新郎の衣装合わせの模様もUPするといって放置状態でしたので遅くなりましたが相方に内緒でUpしま~w

先日、うちの衣装は決定したわけですが
その時にも、当日は人気がある日なので衣装の空きがあるか・・・と
衣装の担当者の人も苦笑いするほど、予約殺到だったみたいで
新婦のドレスがそれなわけですから、もちろん新郎も同じ状況だろうと覚悟してました。
しかも、新郎の衣装ってのはあまり種類がないとか
口コミ探してもあまり良いうわさがない・・・。
(- .-)ヾ ポリポリ
これって、衣装が借りられないおそれもあるかも・・・( ̄ー ̄;)
とおそるおそる試着へと行ってきました。

共済プランでも、式場プランでも新郎2着、新婦2着の衣装が
プラン内に入っていたのですが
うちらの場合、式場プランで衣装は共済でとのことだったので
必要衣装が少なければ、その分安く済むわけでして。。。
衣装の在庫で、どうするか決めようと現地決戦に臨みましたw


続きを読む »

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


