プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


近況報告くらいはします。と言った矢先から
更新率0状態。

ごめんなさい。

正直いうと、精神的にかなりダメージ受けてて
自分でもなにをしてるのか、なにをしなきゃいけないのか
よく分からない状況に陥ってます。

ブログ更新も出来る状態じゃないのに、
こうして記事を書いてますが・・・。

去年に引き続き、また家族が入院することになりました。

今度は母です。

普通の病気なら、こんなショックは受けません。

見た目全くの健康体に見えるのに、あんな病気になってるなんて。

本人はすべて知ってるのに、みんなに心配かけまいと気丈に振舞ってる
母は強いです。

見習わなきゃいけないのに、一人になるとどーしていいのか。

これからどーなるのか、正直わかりません。

また自分がダメになりそうな時、もう少し立ち直れそうになった時
更新しにきます。

みんなに心配かけるような記事になってしまい
ごめんなさい。

でも、頑張ってきます。
少しでもいい状況になるように、気分だけでも落ち着かないと。
病は気から。
気持ちさえしっかりしてれば、病なんて・・・。
そう思って、一緒に戦ってこようと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

更新しなかったら、スポンサーサイト出ちゃったよー(ノ_<。)うっうっうっ

ということで、2ヶ月ぶりのお久しぶりです。

皆さんおげんきでしたかー?w

うちはというと・・・・。

おかげさまで、バイトの方も順調に仕事回してもらう事ができ
最近は週3~4と出る日が多くなりました~

というのも、バイト先の仕事が増えたというのもあるけど
今が健康診断のピークな訳で、さらにさらに、今年からメタボ検診が増えて
検査項目が増えたので、人手も増えたと言う事らしいです。

まぁーこの忙しさも7月までと踏んでいますが・・・・。
9月も忙しいのかな~。。。
そうしたら、扶養範囲超えそうなんだけどなぁー・・・
とぼやきながらも、ほぼ毎日、起床5時、出発6時のバイトに励んでおりますw

でも最近、ちょっとお疲れな感じで、どうもPCに向かう気力がないんですよねー
だからまたまた更新が怠ると思うけど、なるべくスポンサーサイト出さないように
近況報告くらいは入れようと思います。
あ、ちなみにまだコウノトリさんは来てませんww

まぁーコウノトリさんが着たら、今のバイトはもうできないしねー
(案外肉体労働なのでw)
それまで、がんばって稼ぐぞーw
第3弾・・・。
と行きたい所なのですが、かなり更新怠っております・・・。

というのも、バイトもなくここ1ヶ月暇人を満喫~なんて思ってたのですが
女性の天敵→原因不明の腹痛→吐き気と訳のわからん体調不良が続いております。

いやぁー本当ね。
何なのこの体調!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
と暴れたくなる位、毎日辛い・・・。
でも、少しずつ回復に向かってきたので
久々に実家に連絡してみると。

妹→姉→姉の子供→義兄(姉夫)→母と順番に
激しい腹痛と下○(一応伏せてみました( ̄▽ ̄;)
が続く風邪が蔓延して大変な事になってるらしい・・・。

激しい腹痛と下○・・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー
激しい腹痛・・・。
ええー!!!!!マジですか。

原因不明の腹痛は、かなりの確立でノロウィルスではないかと思われます。

だって。妹の感染はちょうど女4人で母の誕生日祝いに
買い物に行ったときだったそうで・・・。
原因=妹は明白であります。

実家の症状とちょっと違うのは下○・・・。
このままこないで欲しいなぁ~と思ってたら
今朝から、なーんか調子悪い。
ひゃー・・・。
この恨みいずれ晴らさねば・・・・。
妹よ。観念せーい!w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

1週間くらいでブログ更新しようと思ってましたが
ここのところ、バタバタしててなかなか更新できませんでした( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(o*。_。)oぺこっ
やっぱり2ヶ月という準備期間はかなりしんどい・・・かも。

今週やっと招待状が刷り上り、今組み合わせに追われております。
まぁーそんなに招待客が多い訳ではないので、たいした手間ではないのですが
招待状送るのに、当日のスケジュールも大まかに決めないとダメだったなんて・・・。
そんなん知る訳がないだろー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

つうか、時間が無いのは理解してたけど、出す時にある程度決めとかあかんなら
招待状リスト持って行ったときに教えてくれてもいいんでないかい??
と、招待状受け取るだけだと思っていたうちは
いきなりアレもコレも説明されあたまパニックでした( ̄▽ ̄;)
でもまぁーとりあえず最終打ち合わせまでに決めといて!と言うのは聞いてきたから
大丈夫だろう・・・。( ̄ー ̄;)


と言うわけで、この1ヶ月でものすごいスケジュールをこなしてきましたw

両家親への挨拶→式場見学→式場決定→招待客リスト作成→両家顔合わせ→招待状印刷→招待状組み合わせ。
何となく、順番が可笑しい感じもあるが、そこはご愛嬌。

両家顔合わせも、どうなることやらと内心ドッキドキでしたけど何とか無事に済み
お互いの両親を見て納得のご様子。

当初、こんな強行スケジュールでやるのはでき婚の方かうちくらいなもんやろーと思ってたけど
意外と強行スケジュールの人っているみたいやねー。
というのも、先日招待状を取りに行ったときのこと。
ブライダルの中にはうちを含め3組。
1組はこれから式場を決めようという感じの若いカップル。
もう一組は・・・。うちと同じように時間がなさそうなカップル。(変ないみじゃないよー!)
うちは招待状が刷り上ったので受け取りに行ってたんだけど
あちらさんは、これからリスト作成っぽくて担当者らしき人に
なるべく早く持ってきてくださいね。と何度も念を押されてた。

うちもこれから行く度に、これ決めてきてくださいとかいわれちゃうのかなー(TロT)

先手先手で決めていかないとあかんな~。

1日30時間くらいくれへんかな~神様。(´・ω・`)ショボーン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


