プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


更新遅れましたが、無事に新居の契約してきましたぁ~!(≧∇≦)/

やっとここまでこぎつけたよ~。
なんだかんだで、1ヶ月かかってしまった( ̄▽ ̄;)
条件厳しすぎたか・・・w
でもほぼ条件クリアーな物件が見つかったのでOKかなw
次の部屋は和室がメインになるので
ウッドカーペットを敷いて洋室風にアレンジしたり
カーテンも買い替えなきゃなぁ~w
こうゆうのは考えただけでも楽しいですよねw

契約の帰りに、いつものように近所のスーパーに買出しに行ったのですが
その時に見つけちゃったんですよ。
あれを・・・w

続きを読む »


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タイトルに怪しさがありますが・・・ww
気にしない気にしない((大爆笑))


最近、色々悩む考える事が多かったので
気分転換に友達と遊んできたぜーぃw

遊びって言っても、特に何した訳でもなく
ご飯食べて、話してきただけなんだけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘッ

都心で待ち合わせして、何故か沖縄そばなんてものを食べてきたw
友達とどこで食べようか~?なんて話しながら
お店を見て周ってたんだけど(デパートのレストラン街で)
二人して沖縄料理屋さんの前で停止・・・。
ここにしよっか~?なんて話ながらも二人とも
「ここに決定」な目でした(笑)

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : ラフティー 沖縄そば

今思う事。

なんかね。
本当、みんなからコメントもらってとっても感謝。

こんなにも反応があると、なんだか涙が・・・。(ノ_<。)うっうっうっ

うちの悪い癖で、何か行動起こした後で
本当にこれでよかったのか、望んでた結果なのかって悩むんですよ。
もちろん、行動する前はもっと悩むんですがね・・・。

だから余計に、心細くなって、誰かに話を聞いてほしくなる。

・・・。良くないですよね・・・。

続きを読む »

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

今日は激寒ですね~( ̄▽ ̄;)
朝、なかなか布団から出れませんでしたよ・・・。
すでに、暖房入れちゃいました(;´▽`A``
堪え性のない♪ワンチです・・・。

昨日はグチを書いてしまいました・・・。
それなのに、暖かいコメントを頂けて♪ワンチは感激しております。
(*ノ_<*)エーン

色々為になるコメントありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

引越し準備の為に、今日明日で引越しの見積もり
が来るのだぁー。
何で2日も?

それは、3件も見積もりを取るからなんですー。
これでも、少しでも経費削減&彼の負担を少なくしようとの努力なのですが・・・。

続きを読む »

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

昨日の事です・・・。
何かがおかしかった・・・。

続きを読む »

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

タグ : ロールキャベツ 暴食

皆さん、お待たせしました。相互リンク紹介編part4です。
やっと、相互リンク紹介編をUPすることができました(;´▽`A``
まだ紹介できてなかった方、お待たせしました・・・。(m。_。)m
では、早速・・・。

今日はあおねぇさんの「先生にはないしょ」です。

あおねぇさんのとこには、ランキングで同棲カテゴリーから見に行ったのがきっかけです。
今は休職されてるようで、その辺もうちと似たとこがあって通う様になりました。
あおねぇさんのブログは4コマ漫画イラスト画像などを取り入れ
日々の生活で起きた事などを楽しく、面白く紹介してるブログになっています。
本当に指圧師?と思うくらい絵も上手で、しっかりオチもある4コマがとっても魅力的ですよw
思わず共感してしまうネタばかりで、毎回楽しみにしてます。
実はあおねぇさん、○○なんです・・・。
個人的には過去記事から全部読んで欲しいです。
彼氏さんもあおねぇさんもなかなか個性的なキャラで思わず(* ̄m ̄) ププッとなりますよ(笑)
お時間のある方は最初から見てみてねw


続いてはひよこ署長さんの「ひよこの戯言★出動日記&アーカイヴ」です。

ひよこ署長さんと言えば・・・。ご存知の方も多いですね(;´▽`A``
ランキング・その他カテゴリー現在1位のあの方ですw
そういううちも、ランキング上位の方のブログを読んで
今後の参考にしようなんて思ってふらっと立ち寄ったんですがね( ̄▽ ̄;)
しかし、それが間違いでした・・・(笑)
ひよこ署長さんの人柄の良さ、子供のような一面、小隊長としての人格・・・。
こんな人が知り合いに居たら楽しくない訳がないww
と思う位ユニークな方だなぁーって思いました。 (*^▽^*)
パチ&スロ好きで、家に遊戯場まで作ってるそうですよ!
記事の内容も豊富で、ランキング上位もうなずけます。
ひよこ署長さんは、きっと消防署で働かなくても便利屋さんとして
生きていけるのではないかという程
器用な方で、何でも自分でやっちゃうんですよw
きっと地球が崩壊しても生き残っていくタイプかと・・・[壁]`∀´)Ψ
そのうち、遊戯場付きの核シェルターとかも作りそうな予感ですww
後、署長さんのブログにいるやわらか戦車君・・・。結構気に入ってます。
遊びに行ったら是非いじめてあげてくださいww


最後にタマキチさんの「暮らしの事件簿」です。

タマキチさんのとこには、ジャンキーで飛んだのがきっかけでした。
毎日の生活で起こる失敗談やついついやってしまうクセなどを
イラスト付きで紹介しています。
イラストと共にタマキチさんの一言コメントもついてるのですが
これがまた笑えますww
あるある!って何かのお笑いコンビのように見ながら言ってます( ̄▽ ̄;)
最近、更新されてないのがちょっと気になるのですが
よかったら覗いてみてくださいねw


とまぁーこれでうちのリンク先の紹介は全部終わった訳ですが
どうでしたか?
みんな楽しんでもらえたかな?(;´▽`A``
この紹介を読んで、リンク先を訪問してくれると、うちもうれしいなw
ブログで知り合うのも何かの縁だと思うので
うちは、こうゆう縁も大事にしていきたいと思います。
これからもみんな、よろしくね(≧∇≦)/

テーマ : お友達ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 相互リンク ブログ紹介

紹介編お休みしててごめんなさい!
今週中にはUPしようと思ってるんでもう少し待っててください(´Д⊂グスン

今日は、引越し関係で契約に必要な書類を取りにと、今の部屋の解約申請をしてきました~。
最近部屋での作業が多かったせいで、一人で外出は何日ぶりだろう・・・?w
平日だっていうのに、街には人いっぱい・・・。

人ごみは嫌いなんだーo(;△;)o

とりあえず役所行って、不動産屋さん行って、ついでに銀行寄って通帳記入。
んー。最後の給料ちゃんと入ってたww
手続きが遅れてるとかって連絡きてたので、ちょっと不安だったんだけどね( ̄▽ ̄;)
これで何とか新しい部屋の契約できるな(;´▽`A``

予定よりも早く用事が済んだので、その後少し街をぶらつく事にしました。
眼鏡屋寄ったり、アクセサリー見たり、たまには一人でゆっくりするのも楽しいね(o⌒∇⌒o) ノ
1時間位色んなお店を回って歩き疲れたので、これまた久々にカフェにいってきましたぁー!

・・・カフェなんてかっこよく書いたけど
実はド○ール(喫煙者なのでコーヒーとタバコは必需品なので( ̄▽ ̄;)
最近喫煙所あるとこ減りましたね・・・。喫煙者には辛いっす(´Д⊂グスン


続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

今日は紹介編はお休みw
そろそろカナ~って楽しみにしている貴方!!
ごめんね~。もう少し待っててねw

仕事辞めたにも関わらず、最近本当に忙しくてねー( ̄▽ ̄;)
何だかちょっとお疲れなんです。

部屋の片付けって言っても4年間も住んでるから
不用品ばっかり(´Д⊂グスン
それを捨てるにも市役所に電話して、廃棄手数料払って
邪魔にならないとこに出して・・・・・。

その間、彼は仕事してるからあんまり手伝ってとも言えないしね・・・。
んー今のとこ、捨てる物の方が引越しで持っていく物より多そうな予感・・・。w

売れるモノとかも中にはあるのかなー?
リサイクル業者に見てもらうか?ヾ(´▽`;)ゝ
全部ムリですって言われそうだ・・w

ま、こうなる事を見越して仕事も早めに辞めたんだけどね~。

そうそう。引越しの大まかな見積もり取ってみたんだけど
最近の引越し代って結構安いんだねー( ̄▽ ̄;)
昔は一人暮らしでも4-5万かかったってイメージがあったんだけど
今回二人分の見積もりで2-3万だってw
ま、引越し先との距離とかもあるんだろうけど
安いーって純粋に思ってしまった( ̄▽ ̄;)

前の引越しは友達とかにお願いして軽トラック借りて
やってかなりしんどかったからな・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

おかげで、自力でやるって言ってた彼を何とか説得できて
引越しは業者さんにお願いできそう・・・w

今日は何だかダラダラな文章になってしまった・・・。
明日から元に戻るぞー!

テーマ : 今日の出来事⌒◆ - ジャンル : 日記

相互リンク紹介編 part3でございます。

紹介編を読む前の注意点はこちらをクリック!
さてさて。
part3と言う事ですが、そろそろまじめに紹介するのも面白味に欠けませんか?w
まぁー。何ですよ。小悪魔♪ワンチが大人しくしてる訳も無く・・。
という訳で少し遊んでみようと思いますw


今日はネギさんのブログ「男社会で生きる女の叫び」です。

ネギさんはというと・・・。うちの個人的な主観ですはありますが・・・・。
「姉御」という言葉がぴったしな方だと思います(≧∇≦)/
うちのイメージでいうと人相の悪い人が列になって「姉さんいってらっしゃいませ!」的な
風景の似合う方かなと・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
なんてギャグは置いといてw
ネギさんのとこには、やはりブログジャンキーで飛んだのがきっかけでしたが
その時の記事が自分が職場で感じてた「モノ」に似ていて思わずコメントしてしまいました。
ネギさんのブログは、仕事に対する内容が主かな?
他には目新しいモノを紹介したり、旦那さんとの事・・・etc
と、まさにネギさんの心の叫びというタイトルにぴったしの内容になっています。
最近ブログのテンプレを変更され、侍をイメージさせるがなかなか良い感じになっています。
(ネギさん、お願いだから鞘から抜かないでね・・w
ネギさんのブログ読んでると、結構気になるのがコメントの多さなんですよw
大体1記事あたり20近くのコメントがあるんですが、さすが姉御のネギさんはきちんとレスしてて。
それを見てさらに、うちは関心しました・・・(・_・ヾ
何かきちんとレスくれるとこだと、コメント残したくなりますよねw
うちも見習わねば・・( ̄▽ ̄;)
あと、気になるのがプロフィールに夫:ハマジ(もしくはゼットン)とあるんですが
ハマジとはちび●●子ちゃんに出てくるあのキャラに似てるんでしょうか・・・?
実に興味深く、何となく聞きそびれています・・・( ̄▽ ̄;)
よかったら、ネギさんコメントくださいねww


次にsakuさんのブログ、「ホスト⇒無職⇒社長⇒俺は何処に行くのか。」です。

sakuさんのとこには、FC2 Blog Ranking
ブログタイトルに惹かれて
訪問したのがきっかけでリンクさせて頂きました。
うちも、色々と職を変えては来ましたが
タイトル通りsakuさんも人生経験抱負なようです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今はカギ屋さんをやっているようですが
うちが訪問した時にたまたま仕事の話が記事になっていて(その記事はこちら
車好きなうちは一人PCの前で爆笑してしまいましたww
うちのイメージではなかなかsakuさんも
熱い男だと思っていますΨ(`∀´)Ψ
内容の方もsakuさんの経験した事から車関係の話など
色々な事を記事にしていて
うちとしてはとっても楽しませて頂いてます。
sakuさんの記事の書き方にも特徴があるせいか
読んでみるとなかなかはまりますよ?w
ホスト時代の話とかも、過去記事になってますので
この紹介を読んで、sakuさんに興味を持った貴方!
是非訪問してコメントを残してみてはいかがでしょう?(≧∇≦)/
sakuさん、追記あったらコメントよろしくお願いします!


part3はこの辺で終わり!!

テーマ : お友達ブログ - ジャンル : ブログ

相互リンク紹介編 part2でございます。

・・・最初からでかいですが、気になさらずにww

では早速。
今日はハナさんのブログ「愚痴やらノロケやら」です。

ハナさんのブログには・・・。確かブログジャンキーでうちがハナさんのとこに飛んで
ハナさんのブログを読んでるうちに、同じような悩み持ってる人いるんだなーって思い
コメントしたのがきっかけで相互リンクさせて頂いたと思います。
(すいません・・。記憶が曖昧になってます・・( ̄▽ ̄;)
ハナさんは妻、母親、さらにはOLと3つの顔を持つすごい人です!w
年齢的にはあまりうちと変わらない(なんて言ったらハナさんに怒られるかしら・・?wのに
すごいなー。がんばってるなー。って毎日ブログ読んでは感心しています。
ブログの内容は主に旦那さんの事が多いかな?
ハナさんのブログを読んでると本当に旦那さんの事愛してるんだな~って感じますよw
色々不満や、悩みを抱えてるみたいだけどこれからも応援していきたいって思います!
(最後、紹介になってないカナ・・?( ̄▽ ̄;)


次にしみみんさんの「ブログ版 食事日記」です。

ここはしみみんさんの朝食を紹介してるブログですね。
写真付きで毎日おいしそうな朝食を紹介してくれてます。
しみみんさんのとこにもブログジャンキーで飛んだのがきっかけで
朝食なのにちゃんと作って食べてるのに関心して
コメントしたのがきっかけでリンクさせて頂きました。
うちは、ここ何十年も朝食は食べておりません。コーヒーのみですw
健康のためには朝食は食べた方が良いのは、わかるんですが
習慣って怖いですね・・・( ̄▽ ̄;)うちは食べた方が具合悪くなります。
ってうちの事は置いといて・・
ブログの中では、色んなしみみんさんも出てきてなかなか楽しいですよ!
(それは読んだ人だけ楽しんでください・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ちなみに最近  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ この顔文字が気に入って頂いたようですw
まぁー小悪魔♪ワンチとしては嬉しいですが・・・。
しみみんさんこの顔文字が気に入った貴方もきっと小悪魔ですよー!(≧∇≦)/
紹介してくれた朝食の中でリクエストすると作り方も教えてくれますよー!
うちはしみみんさんの朝食を見ながら食べた気になってます・・w
お腹空いた方は是非、見にいってくださいw

とまぁー。part2はこんな感じで終わりw
今回紹介された方もコメントよろしくです^^

テーマ : お友達ブログ - ジャンル : ブログ

3連休

いやー。この3連休はしんどかったです・・。

車検の予約取ったり、新居を見に行ったりとバタバタでした・・。
んでも、とりあえず次のも決まりそうだし、今頃車検も通ってるだろうし
着々と物事が進んできてるって感じです。

でも家を探すのって結構大変ですね( ̄▽ ̄;)
こんなに真剣に家探ししたのは多分、始めてかも・・・。

家だけじゃなくて周りの環境とかもリサーチして
んー。正直しばらく住めそうな環境・・(*'‐'*)
今までの環境とは全然違うな~。ってのが第一印象。
部屋の中も今よりは1部屋あたりが狭いんだけど
今の部屋でも十分余ってるので問題なしだし、
譲れない条件はクリアなんだけど、やっぱり家賃がね・・・( ̄▽ ̄;)
選んだエリアの相場が予算オーバーだから厳しいのはわかってたんだけどさ。
その中でも、できるだけ予算近くの物が出てきたので決めちゃったよw

これからやりくりが大変になるけど頑張るしかないもんね~
頑張らなきゃ、結婚が遠のくって( ̄▽ ̄;)

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

さてさて・・。
ブログを始めて約1ヶ月が経過しました。

今回は相互リンクをさせて頂いてるブログを紹介しますー!

紹介にあたり注意点を何個か・・。
・まとめて一回に紹介すると長くなるので、順番に紹介させて頂きます。
 なので、今回紹介されなかった管理者さんがっかりしないでくださいね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
・この紹介は♪ワンチの独断と偏見により行っております。
 記事に対する批評、追記等はコメント欄にて受け付けておりますので
 ドシドシ書き込んじゃって下さい。(よってできる限りコメント欄もご覧下さい。)
・紹介する順番等は特に意味はありません。(基本的にはリンク上から行う予定ですので・・。) 


では、紹介タイム~♪

第一号は、ブログ開始時期が近かったキュアさんのブログ
「アフェリエイト奮闘記。」★初心者がゼロから始めるアフィリエイト体験記★です。

キュアさんのブログにうちがブログジャンキーで飛んだのがきっかけで
ブログ開始時期も近かったのとキュアの印象が気に入ったので相互リンクをお願いしましたw
サブタイトルからもわかるように、アフィリエイトをこれからやりたいけど何からやっていいのか
わからないーなんて方は必見ですなw
キュアさん自身で色々試したり、オススメなアフィリサイト、リードメールサイトなどを紹介したり
アフィリエイトをやるならこんな事もやった方がいいよ的な事を記事にしたりと
本当に奮闘していらっしゃる様子が手に取るようにわかりますww
そうゆう私もアフィリエイトに興味はあるものの、あまりに色んな情報が錯綜していて
尚且つ、暇になるはずがかえって忙しくなっている為
手が出せずにいるのが現状なんですが( ̄▽ ̄;)
アフィリエイトに興味のある方は是非、ご覧になってくださいまし (*^▽^*)

次のブログは・・。
じろーさんのブログ「てげてげてげ」映画とかサッカーとかテレビとか・・・・まあのんびりと です。

じろーさんとはうちのブログの最初の記事で恥ずかしいミス( ̄▽ ̄;)をやさしくご指摘下さったのが
きっかけで相互リンクさせて頂きました。読んだみんな笑わないでね・・ww
じろーさんはコンピューターをあまり知らないプログラマーで
更にはネコ好きというだけあってかブログにもネコいっぱいで可愛い感じのブログになっています。
内容を読んでいると、映画やサッカー、麻雀、お料理などなど多趣味に渡るものから
お仕事の事とかもあって、思わず「じろーさんガンバレ!」って応援しちゃってるうちが居ました・・w
じろーさんのブログにはブログペットも沢山いるし、なんと言ってもTopフレームのクロネコちゃん。
最近気づいたんですが、この子にはちょっとした秘密が・・w
(特に秘密ではないかもしれませんが、気づいた時にはかなりやられた感がありました・・( ̄▽ ̄;)
気になる貴方は今すぐじろーさんのブログへGO!(*^▽^*)


まぁーこんな感じでこれから徐々に紹介していきたいと思います。
今回、ご紹介させて頂いたキュアさん、じろーさん良かったらコメントよろしくお願いします(≧∇≦)/
現在相互リンクさせて頂いてる管理者様、もうしばしお待ちください。
今回は第一回目という事でまじめに紹介させて頂きましたが
今後の紹介ではギャグ込みでも紹介させて頂こうとも考えてますのでよろしくお願い致します。

テーマ : お友達ブログ - ジャンル : ブログ

本日、めでたく誕生日を迎えることができました。

今日で20数回目の誕生日。
よりにもよって暴風雨・・・。( ̄▽ ̄;)
日ごろの行いが悪いんかね・・?

まぁー誕生日に合わせて彼も休みを取ってくれたのは嬉しいんだけど
大雨で外出るのもやっとの状態・・。
予定してた部屋を見に行くのも中止だね~って感じで
午前中はゆっくりしてました。

それでもこの連休でやらなきゃいけない事がいっぱいあるので
大雨の中、とりあえず彼と出かける事に・・。
とりあえず車検の見積もりを取りに何件か回って
もう全身ビショビショ・・・(´Д⊂グスン
雨もすごいし、家に帰ってもうちょっと検討しようかなんて考えてたら

お腹も減ったし、今日は♪ワンチの誕生日だから飯でも食いに行こうって。
誕生日だから、好きなとこ連れてってあげるよ。なんて彼が言い出した。

( ̄▽ ̄)。○よーく考えてみた。さらに砕いて考えてみた。

結果
誕生日って格好つけてるけど、いつもの外食と大差ないじゃん。
いつもは、「♪ワンチの食べたい物で俺はいいよ。」
=決めるのはうち。

ん~。これでいいのか?w
もうちょいサプライズ的な事考えてもいいんじゃないのか??
世の中の男性諸君、よかったらうちの彼氏を教育してくれ(´Д⊂グスン

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

昨日は友達とランチに行ってはしゃいだせいか、ちと具合が良くなかったせいか
朝寝坊しました・・・バタリ (o_ _)o

ん~。うちとしたことが・・。今日朝起きてから不動産屋に行こうかとか予定してたのに・・。
予定がパァーです・・。ハイ。

外は雨降ってるし(もうやんでるけど・・。
具合も悪いし(病気じゃないけど・・。
前に彼氏も寝てたことあるし(自分の事棚にあげてるし・・。
と言うことでうちは悪くない!w

そうそう。そろそろ相互リンクも増えて来てるんで
趣向をかえて今度リンク先の紹介みたいなの記事にしようかなんて考えてます。
うち的にブログ内の記事を読ませてもらったり、コメントのやりとりをして
相性の良さそうな?!ブログ管理者さんにリンクお願いしたりしてたんですけどw

うちが想像するには「皆さんキャラ濃いですから~残念!」みたいな感じです(どんな感じやねん!w
紹介文に関しては皆さんのプロフィールやらうちの個人的な感性で書かせていただきますw
紹介文に対しての各管理者様の批評はドシドシ受けてけますので
(ちと違うぞ!そんな変人じゃないー!とかでもいいですYo[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
みんな楽しみにしててねw

追記:明日はうちの誕生日・・。きっと何のサプライズもないんだろうと諦めてます。(´Д⊂グスン
このまま時よ止まってくれ!ww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は通常「居間」と呼ばれるであろう部屋の片付けをした。

いやーいっぱい得体の知れないものが出てきた。(゜ロ゜)
脱ぎかけの靴下、缶コーヒーとかに付いてきたおまけ・・・etc。
掃除機のかけがいがありましたよ~( ̄▽ ̄;)
ってこないだ掃除したばっかなのに・・・。なんなんだ!ヽ(`Д´)ノ

今日は彼の帰宅を待ってお説教です。ハイ。
その辺は対等にいかんとねwまだ籍はいってないんだもんw

んでもまーこないだ掃除したばかりでよくこんだけ汚せるもんだ・・・。( ̄▽ ̄;)
子供じゃあるまいし・・・。っていうか、年上なのにね。
出会った当初は、色々連れてってくれたり
教えてくれたりしてたのに・・・。今は・・・。(´Д⊂グスン

「釣った魚にはエサやらないタイプ」

・・・。わかってはいたけど、最近やたらと感じるこの言葉。
しかも最近、うちは母親か?ヽ(`Д´)ノと
怒りたくなる行動ばかりするもんだから余計に腹立つ。

もう少し、相方を大人にする方法があるのなら、誰か教えて(´Д⊂グスン

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

本日休業~

いやいや。
本日からめでたく?!プー太郎の♪ワンチですw

今日も彼氏さんは爆睡のうちを脇目にイソイソと出勤していきましたw
(うちは朝弱いんですYo。旦那さんの朝に合わせていってらっしゃいませなんてできませんよw

今日までは一人でゆっくりの予定だったので
いやー何もせずにゴロゴロしてましたw

しかし!!
明日からは動きますYo!(本当か?なんて突っ込みイリマセンヨw
部屋の大掃除ならぬ、不用品の片付けをしなければなりませんのよ。
さらには次の部屋のピックアップ。
ある程度、場所決めたら今度はバイトも探さないとねw
実は近々引越しを計画しているのですYo( ̄▽ ̄;)(オカネナイノニネ・・。

むむ。仕事辞めたばかりなのにやることいっぱいだな・・。
ま、引越しもあるし、結婚の準備もしなきゃならんし
うちは不器用なんで、あれもこれもってやるとマジでパニックになりますから・・。

こうやってバタバタやってると気が付いたら・・
おばあちゃん!なんてことになってるんかしら?( ̄▽ ̄;)

イカンイカン・・。また先走った妄想が・・w
しかし、本格的に結婚式のこととか調べてみると結構お金かかるもんなんですね( ̄▽ ̄;)
自分達でやろうって決めたけど・・。(ナンカジシンナクナリソウデス。

悩んでても始まらないか・・。さて今から夕飯でも作るかな?w
今夜はポテトサラダと・・・何にしよう?w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

いやぁ~早い
何がって?それは時間ですよ。

ついこないだまで、GWだぁーとか台風きたりだとか話してたけど
もう秋ですよ。。後2ヶ月もすりゃーもう年末年始ですYo・・。
クリスマスソングだとかお正月の特番だとかやっちゃうんですよ?
時間が経つのがこんなに早いのは何ででしょう・・?(感じ方の違いなんでしょうけど・・。

10月と言えば、うちの人生で大きなイベントがあるんですYo。
それは・・・・My birthday

ヤバイ・・・。すっごくヤバイ・・・。
気分的にはまだ20ソコソコなのに・・。
実年齢は・・・。(´Д⊂グスン
お肌の荒れとか、ミニスカートがはけなくなってきたりとか・・。
かなり現実は厳しいです・・・(´Д⊂グスン

正直なとこ、仕事に行くのにも
ナチュラルメークならぬ、手抜きメーク・・・。
おしゃれ自体あんまり興味ないのもあるんですが。
彼にももう少し努力したら?なんて言われる始末・・。
こんなうちは、女として失格なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


