プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


最近カラ元気な♪ワンチで~す。

まぁー人間生きてりゃー色々あるわねー。
んでも辛いからって、悲しい顔したり、辛い顔したりするのはあんまり好きじゃない。
だから、可愛くないのか( ̄▽ ̄;)

終わった事に後悔するくらいなら、後悔しないようにすればいい。
・・・。
そんな綺麗に事ができればいいよね。
でも、そうでも思ってないと生きていけない。
こんなうちはやっぱり不器用なのかのー・・・( ̄Д ̄;)

ダメなものは仕方ない。
そんな簡単に思えれば楽になるんだろうな。

あれがいけなかったのか、これがダメだったのか・・。
一人になると色々考え倒す性格は治っていないようです。

最近暇になると、やたらと寝ています。
んじゃないといらん事ばっか考えちゃうから。

はよ、本当に元気にならんといかんのになー。
まだ気持ちの整理がつかないでいる自分が嫌で仕方ない。

シャア君はこんなうちに気づいているのだろうか・・・。
多分気づいてるんだろうな。何も言わないけど。

はよ、前に進まんといかんねー。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

臨時措置。

さすがにが散り始めてるのに、はないだろうということで
暫定的にテンプレ更新しました・・・。
そのうち、自力で作る!・・多分(笑)

そうそう、もうすぐGWですねー。
皆さんは何か計画立ててますか?
うちは学校があるのと、GWはどこも人ごみだろうとのことで今回は何も計画していません。
その代わり、学校が終わる中旬頃に1泊の旅行でも行こうかなと計画を練っています。
もちろんシャア君に有休をとってもらって平日にのんびりと・・w
なんか現実逃避したい気分っていうのかな。
身体も、心もゆっくりできる場所に行きたいなぁー。

んー。完全に病んでますね・・・( ̄▽ ̄;)
まぁー理由は色々ありますが、気分転換にどこかに出かけるのもいいですねw

世間では新学期、新年度ということで
うちが通ってる専門学校でも若さMAX状態になっています。
(休憩所とかねぇー。)
最近やたらと、キャピキャピしてるのとか、ギャーギャー騒ぐ若者を目にし
不快感でいっぱいになっています。
うちの新卒の時も、こうだったのかなー。
いやいや。なんだか最近の若者はあの頃の自分とは大きくかけ離れてる気がします。
世間慣れしてないというか、自己中心的というか
前の職場の後遺症なのか・・・・(笑)
あの能天気な様を見てるだけでうんざりしてる自分が怖くなります。

こうやって歳を重ねるんですかね・・・。
自分ももうちょい大人になろう。
それが今年の目標かな・・・(笑)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

もう4月ですねー。
なのにテンプレ、雪です・・・(笑)

なるべく早めにテンプレ更新せなあかんなぁ~( ̄▽ ̄;)
と、まぁーこんな呟きを入れても、あんまし重要視してないわけで・・・(笑)

今日はちょっとおもろい物を見つけたので記事にしてみますw

最近のブログで学校みたいなものに通ってるのは記事にしてましたが。
場所はとある専門学校なのよね。
学校って事は、購買とかもあったりするわけで。
そんなに大きなもんではないんやけど、たまにレアなものを売ってるのだ。

そのレアなもの・・・。

カステラアイス


知ってる人いるかな?
ちなみにメーカーはモ○ナガではなく、マ○ナガである・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

いつもお昼を一緒に食べてる人が見つけてきたんやけど
どうも以前からとても興味を持ってたみたい。
昨日まで2週間程、購買がお休みだったこともあり
思い切って買ってきたのだ。

しかし、このパッケージといい、カステラ+アイスといい
中身がとてつもなく想像つかない。

アイスがカステラ味なのか、それともアイスの中に細かいカステラが混ざっているのか・・・。
そんなどうでもいい話題で盛り上がっていた訳ですが(笑)

話に結論が出ないので、早速オープンしてみました。

ドーン!!

カステラアイス2


皆さんのご想像と合ってましたか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


あまりにも「それはないだろ?」的なものが目の前に現れたためか
その場に居たみんなでバカうけ状態。
あまりの衝撃に、みんなで携帯撮影会が始まってしまいました(笑)

なかなか、面白い出来事だったのでUPしてみましたw
また面白いのがあったらUPしますねー^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


