プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、シャア君との同棲、6年目突入です。(満5年)

とあるTVで内縁関係3年以上の破局には、慰謝料請求できるとか・・・。
シャア君からいくら取れるんだろ・・・( ̄-  ̄ )
なんて考えてる今日この頃です(笑)

毎月コツコツと節約をしてきたわけですが、その割には一向に今後の予定が立たない。
こんなんでは、一生内縁関係のままかもしれない。。。
なーんていつものマイナス思考+考えすぎな♪ワンチでありますが
あまりの暑さに、そんなこともあまり考えられなく
毎日ウダウダです( ̄Д ̄;)

もー。夏嫌い。ヽ(`Д´)ノ

暑いわ、食欲落ちるわ、日焼けするわ、汗出るわ、雷なるわ・・・。
と言っても一年中こんな調子で文句言ってる気もする・・( ̄ー ̄;)

そんないつもと変わらぬ夏を過ごしてたのですが
今年は、ちょっと違うようです。






続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

最近暑さに磨きがかかってませんか・・・?

関東は連日、猛暑日・・・。

うちを殺す気がYO・・・( ̄Д ̄;)

うちのエコ対策として、昼間一人のときはエアコンをつけない。
窓全開でベランダに水撒いて、汗流しまくりで一日を過ごす。
風のないときは、仕方なく扇風機でしのぐ・・・。

皆さんは何かエコ対策してますか?w
まぁーうちの場合エコ対策というより、電気代の節約、汗をかく為にやってるという方が強いですがね・・・( ̄▽ ̄;)

汗のかき過ぎは良くないかもしれなけど、やっぱり夏くらいは、適度に汗をかかないとねー。
お陰で一日2-3回はシャワー浴びてますがww

もうすぐお盆ですねー。
うちにはあまり関係ないですが、来週1週間シャア君が家に居る・・・。
それはそれで。ある意味憂鬱・・・(笑)

今は、お金を貯めることが先決なので、特に行事は考えてませんが
毎度のことながら、実家巡りは必須科目です・・・( ̄Д ̄;)

あーいつになったら金がたまるのか。。。やっぱりもうちょい仕事増やさなきゃあかんかなぁ~。(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。