プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


きょう、印刷すればよかった?
だけど、♪ワンチとお茶みたいな撮影♪

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
1週間くらいでブログ更新しようと思ってましたが
ここのところ、バタバタしててなかなか更新できませんでした( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(o*。_。)oぺこっ
やっぱり2ヶ月という準備期間はかなりしんどい・・・かも。

今週やっと招待状が刷り上り、今組み合わせに追われております。
まぁーそんなに招待客が多い訳ではないので、たいした手間ではないのですが
招待状送るのに、当日のスケジュールも大まかに決めないとダメだったなんて・・・。
そんなん知る訳がないだろー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

つうか、時間が無いのは理解してたけど、出す時にある程度決めとかあかんなら
招待状リスト持って行ったときに教えてくれてもいいんでないかい??
と、招待状受け取るだけだと思っていたうちは
いきなりアレもコレも説明されあたまパニックでした( ̄▽ ̄;)
でもまぁーとりあえず最終打ち合わせまでに決めといて!と言うのは聞いてきたから
大丈夫だろう・・・。( ̄ー ̄;)


と言うわけで、この1ヶ月でものすごいスケジュールをこなしてきましたw

両家親への挨拶→式場見学→式場決定→招待客リスト作成→両家顔合わせ→招待状印刷→招待状組み合わせ。
何となく、順番が可笑しい感じもあるが、そこはご愛嬌。

両家顔合わせも、どうなることやらと内心ドッキドキでしたけど何とか無事に済み
お互いの両親を見て納得のご様子。

当初、こんな強行スケジュールでやるのはでき婚の方かうちくらいなもんやろーと思ってたけど
意外と強行スケジュールの人っているみたいやねー。
というのも、先日招待状を取りに行ったときのこと。
ブライダルの中にはうちを含め3組。
1組はこれから式場を決めようという感じの若いカップル。
もう一組は・・・。うちと同じように時間がなさそうなカップル。(変ないみじゃないよー!)
うちは招待状が刷り上ったので受け取りに行ってたんだけど
あちらさんは、これからリスト作成っぽくて担当者らしき人に
なるべく早く持ってきてくださいね。と何度も念を押されてた。

うちもこれから行く度に、これ決めてきてくださいとかいわれちゃうのかなー(TロT)

先手先手で決めていかないとあかんな~。

1日30時間くらいくれへんかな~神様。(´・ω・`)ショボーン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

9月に入ってからというもの
結婚準備があるわ、バイトも繁忙期に入りドンドン出動依頼が入ってくるわで大忙しの♪ワンチです。

何となく、昔の記事を読み返していたのですが。
結構恥ずかしい事書きまくってますね・・・うち( ̄▽ ̄;)
根が素直っつうか、バカァというか・・・。
こんなに曝け出していいのかYOとお恥ずかしい限りです。

そして気づいてみれば。

祝!ブログ開設1周年!(笑)

いやー途中、バックれたりもしましたが( ̄ー ̄;)
珍しく、1年もっちゃったYO。
うちにしたら快挙だなぁ~

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

台風のお陰で、ホタル族のうちは半禁煙中。
風が強いおかげで窓開けてタバコ吸うと雨が吹き込んでくる。
というわけで、傘を差しながらベランダでタバコを吸うという周りからみたら
異様な雰囲気の家に引きこもってます・・・(´Д⊂グスン

えー。前回の記事からの展開。

ようやく、両家ともに公認の仲になれたうちらですが。

希望の入籍が年内というとっても無謀な計画で望んだわけです。

しかも予算はかなり限られてるわけで。
こんなんで、無事に結婚式が挙げられるのか心配・・・w


続きを読む »

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

タグ : 結婚式 共済

いやー。何か時間が経つのが早すぎて追いついていけてない♪ワンチです。

仕事を離れて1年が経ちました。
お陰で心も身体も丸くなっております・・・( ̄▽ ̄;)

前回の記事では次回2本立てなんて宣言してましたので面白可笑しく書こうかと思ってたのですが、悲しいかな文章力のない♪ワンチだったのを忘れておりました・・・(笑)
なので形式にはこだわらずに記事を書こうと思いますw



続きを読む »

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


