プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


きょうは、シャワーしたの?
それで♪ワンチは性格とか洋装しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
ドレス決定の報告記事後、1週間UPをしてませんでしたが・・・。

何か一気に色々決まってきて今週もバタバタでしたー( ̄ー ̄;)
でも先週頑張ったおかげで、久々に今週末は打ち合わせなしという
幸せな週末を迎えられそうです・・・w
あー。インフルエンザの予防接種受けなきゃ(><;)

先週末はシャア君の衣装から引き出物、引き菓子、BGM、装花、ヘアメイクの打ち合わせ・・・etc。
後から決まった事をメモに起こしてみてびっくりw
こんなに一気に決めた自分たちを褒めてあげたい気分になりましたw

まぁーその辺の話も後日詳しくUPしますねーw

こないだヘアメイクの打ち合わせをしてきた時に
判明したのですが、式当日うちらを含め
全部で6組の披露宴の予約が入ってるそうです・・・。
まぁー祝日大安のオンシーズンだしねー。
仕方ないっていえば仕方ないんですが・・・。
今思っても、よくそんな日に予約入れられたなーなんて感心しちゃいます。

当日、他の花嫁さんとの鉢合わせは回避できそうにありませんが
スタッフさんの対応とかが当日疎かにならない事を祈ります・・・。
とりあえず、今週末はゆっくり休んで体調整えようっと!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

さてさて。
実は1回でドレス記事をUPしようと思ってたのですが
思いのほか、長くなったので2部構成にしました( ̄▽ ̄;)

さて今回はお色直し編。
シャア君のたっての希望から今回の式は
洋装onlyで行うことにしました。

何でって?
紋付袴になりたくないんだってw
まぁー両親にして見れば和装も見たいとこだろうけど
衣装に関しては和装の方がお金かかるのよね( ̄Д ̄;)

そんなこんなで、親も納得の上で色ドレスでお色直しとなった。

ここから先はその1に同じく
興味のある方だけ先にお進み下さいましw
読み終わった後の副作用については
一切の責任を負いかねますのでご了承ください(笑)

続きを読む »

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 日記

♪(BlogPet)

きのうは招待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
つい最近までアチーなんて汗を流してたのに
気がつけば昼間でも長袖・・・。
とっても時間が経つのが早く感じる今日この頃です。

お約束通り、ドレスの試着模様をUPしますー。

今回は共済のドレスを借りる事にしたので
ウェディングプラザなる場所に行き
試着をして即決してきちゃいました(* ̄∇ ̄*)

お値段的にもかなりリーズナブルな共済様
やはり人気があるご様子で予約を取ろうにも
あいてるのは1ヶ月先・・・。
(1ヶ月先までしか予約とって無いからなんだけどね( ̄ー ̄;)

一般的に旦那様をお供に出向く方も多いそうですが
このドレス選びが中々の曲者。

色んな方からの助言で
旦那と行くと喧嘩になる。と言われ
今回はシャア君がお仕事の日に行くことに。
何でもこれも男と女の価値観の違いが原因らしく
女心としてはこのドレスどう?なんて聞いて
男性にとっても似合うよとか、こっちの方が似合ってるよ
なんて会話を求めるそうですが
当の男性はこの手のものが苦手な人も多く
質問に対して「いいんじゃない?」などと答え
女性人の怒りに触れるそうです。
世の男性人、こんな些細な喧嘩を回避するには
一緒に行かないことをお勧めしますw

うちの場合もシャア君は自他共に認めるほど
その辺に関してはうちの怒りに触れるのが得意な方な為
親孝行がてらうちの身内で行く事にしました。

この先は興味のある人だけご覧ください。
見た人に何があっても責任はとりませんよヾ(´▽`;)ゝ

続きを読む »

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 日記

カテゴリ分けにとても悩みましたが
やっぱり喜ばしい事になるんだろうなーと自分を言い聞かせ
この記事をUPしました( ̄▽ ̄;)

とうとう来ちゃいました。
祝! 三十路~ズ入団w

まぁー予想通り、結婚準備でバタバタしながらこの日を迎えたため
特別お祝いもせずに静かに迎えることができました( ̄ー ̄;)

んー感無量。
この日を迎えたからには今までの自分とはちょっと違うのだよ。という
雰囲気が持てる大人な女性を目指し、日々精進せねばと思う次第です。

でも、長年の夢だった
20代のうちにweddingdressが着たい!という
願いを誕生日の前日に叶えることができたのも
運命なのでしょうか・・・・(笑)

まぁー本番ではなく試着だったのはご愛嬌という事でw

ドレスの試着模様はまた後日にUPしますー。
♪ワンチの姿初公開になるんかなー。
心臓の弱い方はご遠慮くださいねーw

続きを読む »

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


