プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る11月23日、無事に挙式が終わりましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

何だかバタバタで感傷に浸る暇のない準備期間でしたが
無事に終わりました( ̄▽ ̄;)

当日も出席して頂いた方から、いい式だったとお褒めの言葉を頂け感無量です。

入籍の方は前日の11月22日、(周りに言われて気づきましたが
いい夫婦の日だったんですよ( ̄▽ ̄;))無事に受理されました。

晴れてアズナブル・ワンチになれたわけでして・・・・(笑)
(相方の名前がシャア君だから、ちょっと考えてみた・・・w)
ちなみに♪は旧姓?!w

生活的には何一つ変わり映えのない生活を送っていますが
送られてくる書類に旧姓ではない、自分の名前が書かれていると何だかむづかゆい気分になります。
付き合い始めて約6年。
長かったような、短かったような。
これからお墓に入るまで、シャア君とずっと一緒にいる覚悟を改めてしました。

まだ左手の薬指にはめた結婚指輪になじめていませんが
これからも日々精進しながら、新しい家庭を作っていこうと思います。

と、まぁ~初心表明はこの辺にして。
当日は、緊張のあまり、感情がMAXに高ぶり折角の式なのに
泣くまくりでした( ̄▽ ̄;)
さらに、寒さMAXの日だったのでノースリーブのドレスでは寒すぎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泣いてない時も鼻水が・・・。って感じで
周りからはずっと泣いてると思われてました( ̄▽ ̄;)
みんなから注目されてる中、さすがに鼻水はかめない・・・。
でも写真には鼻の周りのメイクが落ちて真っ赤なお鼻でバッチリ写ってるから
バレバレでしたけどね( ̄ー ̄;)

当日の写真がまだ揃ってないので、UPまでは時間かかりそうなので
取り急ぎ報告記事UPまで・・・w


スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

きょう♪ワンチと、空きっぽい更新すればよかった?
それで♪ワンチと覚悟したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
きょう♪ワンチと、うわさに決戦しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
いよいよ、11月突入しました・・・( ̄ー ̄;)
正直ブログ更新が出来ないほど、切羽詰ってきてます・・・( ̄▽ ̄;)
まぁーぼやきはともかく、前回?に新郎の衣装合わせの模様もUPするといって放置状態でしたので遅くなりましたが相方に内緒でUpしま~w

先日、うちの衣装は決定したわけですが
その時にも、当日は人気がある日なので衣装の空きがあるか・・・と
衣装の担当者の人も苦笑いするほど、予約殺到だったみたいで
新婦のドレスがそれなわけですから、もちろん新郎も同じ状況だろうと覚悟してました。
しかも、新郎の衣装ってのはあまり種類がないとか
口コミ探してもあまり良いうわさがない・・・。
(- .-)ヾ ポリポリ
これって、衣装が借りられないおそれもあるかも・・・( ̄ー ̄;)
とおそるおそる試着へと行ってきました。

共済プランでも、式場プランでも新郎2着、新婦2着の衣装が
プラン内に入っていたのですが
うちらの場合、式場プランで衣装は共済でとのことだったので
必要衣装が少なければ、その分安く済むわけでして。。。
衣装の在庫で、どうするか決めようと現地決戦に臨みましたw


続きを読む »

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

きょうチロは♪ワンチはタバコが希望するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。