プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


きのうチロが、強行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
皆さん、ご無沙汰しております。
写真UPしますーという取り急ぎ報告から早1ヶ月。
なかなか更新ペースをあげることできず、記事を楽しみにしてくれてる
皆さんにはご迷惑をおかけしております。


気が付けばすでに年の瀬・・・。

がぁーーーーーーー( ̄Д ̄;)
時間の流れに追いついていけてない・・・o(;△;)o
結婚を決めてからというもの、どうも時間の感覚が鈍くなってる気がします・・・。

まぁーともあれ、結婚式の記事でもUPしますー。


準備期間、約2ヶ月という強行スケジュールのもと
なるべく予算を抑え、かといって砕けすぎず堅苦しすぎず
来てくれた方に喜んでもらえるような式を目指し奮闘してきました。

うちの中では結婚式=親孝行って考えがあったから
親からの資金的な援助も断り、両親も招待するという形式で準備したんだよねー。

まぁーそれが良かったのか悪かったのかは置いといて・・・。

式1週間前まで、バリバリにバイトを入れてたお陰で
睡眠不足のまま、式当日を迎えてしまいました( ̄▽ ̄;)
準備が終わらなかったってのもあったけど
正直1週間前くらいから、緊張してしまって
布団に入っても寝れない・・・。
久々に味わった究極の緊張状態でいざ出発~♪w

続きを読む »

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

きょうチロは、生活しなかった。
それで♪ワンチは入籍しないです。
それで♪ワンチと更新された。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
きょうは♪ワンチと話しようかな。
♪ワンチは回避してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
きのうは更新とか予約した?
でも、♪ワンチでメイクされた!
でも、ノースリーブっぽい出席したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
きのうはエントリは放置された!
それできのうチロが、♪ワンチのドレスへ入籍したかったの♪
でも、チロがびっくりしなかったー。
だけど、♪ワンチと話しなかったよ。
でも、おかげみたいな分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


