プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


さてさて。
皆さんが楽しみにしてるという事で・・・
(してないとか言わないでぇ~(ノ_<。)w)

早速ですが、先日いった新婚旅行の詳細でもUPしますかねー。

とはいううものの、1週間という長ーい旅行だった為
相当記事が長くなると思われます。
何回かに分割してUPしますが、あまりの長文に嫌気がささないよう
なるべく簡潔に書きたいと思います。
興味のある方は、末永くお付き合いくださいませ(笑)

続きを読む »


テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

チロは、♪ワンチは反対したかもー。
でも、チロが変更へ内祝いしなかったー。
でも、きょうは、メイクしたよ♪
でも、紅茶とか手続きしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

帰国~

先日、無事に帰国してきました。
新婚旅行はすっごく楽しかったですw
しょうさいは後ほど~

私事ですが。
ただ今、あっちさんのブログに書き込みが出来ない状態が続いております。
書き込み制限がどーたらとか、エラーだとかでここ何週間かコメントできてませーん。
もしあっちさん見てるようでしたら、確認してもらえるとうれしいなー。
コメントできないの悲しいので・・・。(´Д⊂グスン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

♪ワンチと、親孝行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
きょうはチロと反対する?
それともお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
前回の記事でオーストラリアに新婚旅行に行ってきますー
なんて書きましたが。
行くの、今月頭なんです・・・(笑)
1週間切ってるんです・・・w

だから、ちょこちょこと必要そうな物を買い集めたり
ネットで情報集めたりしてるんです。

そしたらね・・・・。

この時期、オーストラリア(エアーズロック)は
ハエが大量にいるんだってぇー
ハエ大量って、どんなだよ・・・( ̄ー ̄;)
って、そういえば昔、人生初の海外旅行として
サイパンに行ったとき、プールサイドでジュース飲んでたら
大量のハエに襲われた事あったっけ・・・・( ̄▽ ̄;)
数えるだけで鳥肌が立つような思いを思い出してしまいました・・・。

という事で、虫除けスプレーと日焼け止めを買っちゃいましたよw
しかも通販で・・・w
だって日本じゃ冬だから、虫除けスプレーだの、日焼け止めなど1種類ずつくらいしか
在庫で置いてないんだもん。(うちの住んでるとこに問題ある?( ̄Д ̄;)

こっちじゃ冬だけど向こうは夏。
んー夏バテしそう?w
というか、何か感覚が掴めないんですよねー。
はぁー(´ヘ`;)ハァ
みんな、海外旅行に慣れてない人ってこんななんかねー。

でも楽しみは楽しみですよ~。
そう簡単にいけるものじゃないし
1週間もシャア君と旅行ってのも初めてだしw

しかも、ネット情報だとやっぱり新婚さんが多いみたいだしねー。
(でもみんな若いんだろうなーと悲観してみたり・・・w
ウルルの景色はかなり感動物らしいので、写真いっぱい撮って来ますw
できれば、シャア君と二人で写ってる写真もいっぱい・・・
撮れるかな。。。( ̄▽ ̄;)

シャア君には言ってないけど
密かにケアンズでオパール狙ってみたりしてる・・・(笑)
(誕生石なもんで・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

どこに行っても肩身の狭い喫煙者の♪ワンチですが
日本~ケアンズ、片道7時間半(手続き時間入れればゆうに10時間越え)
タバコを我慢できるか心配です。。。w

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


