プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


たまにはカラオケでも行って思いっきり歌いたい~なんて思う♪ワンチです。

突然何を?と思ってる方もいらっしゃるかな?w

仕事から帰ってTVをつけたら、たまたまTV番組でカラオケヒットソング~っていうのがやってて
丁度、懐かしい曲が流れてきてたんです。

徳永英明さんの「壊れかけのRadio」がw

いやぁ~久々に聞きましたが、思わずうっとりw
あの甘ーい歌声、いつ聞いてもいいですねー(;´▽`A``

個人的には特定の歌手のファンというのはないのですが
その時々でお気に入りの歌手や歌を見つけては聞き惚れていますw

年齢に合わないような年代の曲とかでも良い曲は口ずさんだりしてます。
お陰で周りからは「年齢詐称疑惑」まで浮上してますがw

でも良い曲ってのはいつ聴いても心にジーンときますね(*'‐'*)
最近のお気に入りはAngela Akiさんや宇多田ヒカルさんあたりがお気に入りですw
うちの場合は歌手で選ぶよりも、曲でいいな~っていうのから入って
その人のアルバムを聞いてみるって感じが多いかな?
そうするとヒットソング以外にもお気に入りを見つけられてGOODな感じですよ(*^▽^*)

でも、カラオケなんてここ何年も行ってないしな・・w
かといって、彼と二人でいってもね・・・( ̄▽ ̄;)。○
来月暇になったら、友達誘って行ってみようかなw
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

ブヒミン・・・じゃなくて、しみみんです^^
そうかぁ、申し訳ないです。つい最近、迷惑コメントが有りまして禁止ワードを追加したところ。だけど何にひっかがったんだろう? σ(' .')?
そうそう、しみみんは♪ワンチさんに共感する部分が沢山あるのです。
特に17日の内容。「理由つけては仕事を変える事を拒否し続けていた。」「00に負けたくないという意地」・・・しみみんとドンピシャです。
読んだ本には、辞める勇気が無いとありました。
5年程前に、しみみんは長く務めていた職業をキッパリ辞めています。今はもっと早く辞めとけば・・・みたいな。
でも、しみみんの特技は前向きに生きる事!!お互い人生楽しみましょっ  d(^-^)ネ!
リンク大歓迎ですヨ!
ちなみにしみみんは音痴です・・・(照笑)

カラオケ!ちょうど昨日会社の接待なるもので行きましたよ^^
私はもっぱら聞き役なんですが進められ2曲ほど歌いましたが
なんか、久しぶりに歌ったら酸欠!?_
頭がクラクラしてしまいました;
でも、ストレス発散にはなりますよね

宇多田は私も好きです^^
なぜが宇多田はどの曲をきいても切ない気分になってしまうのは
私だけでしょうかw

>しみみんさん
共感する部分があるんですかぁー?
確かに、辞める勇気が無いってのは当たってますね・・・。
うちは年齢的なものや仕事に対する自分の気持ちから、今の職場を離れる勇気がなかったんだなーと残り僅かな勤務をしながら考えてますw
これからは軽くバイトでもしながら、人生楽しく生きたいと思ってます^^
しみみんさんもおいしいブログお願いしますね^^w

>ハナさん
接待でカラオケですか・・。なんだか大変なお仕事のような・・。
しかも、歌って酸欠って・・^^;どんな熱唱なのか聞いてみたいですw
宇多田の曲は切ない歌詞のモノが多いですが、うちは昔のノリノリ系の曲が好きです^^
結婚してからでしょうか・・少し曲調が変わった気がしますw
(カラオケで宇多田を入れると血管が浮き出てきますwww

ししゅんきに~、しょーねんから、おとなに、変わるぅ~♪

こんばんは、じろーです。
いいですね、壊れかけのれでぃお。なつかしい。

「カラオケか、おれも最近行ってないなぁ」と思ってたら、この前行ったのに救急車騒動で歌えなかったんだった・・・~(-~-;)~
今度リベンジしなきゃー。

そういえば、有給消化期間ってのはそういうことだったんですね。
もうやめるんだし、有給使っちゃわなきゃ、もったいないですよ~( ̄▽ ̄;)

>じろーさん

コメントthxっすw
そう言われてみれば、救急車騒動の時行ってましたねw
壊れかけのRadioは昔姉が好きでよく聞かされてました・・(半ば強制的に・・w
でも最初に歌詞が書いてあるのをみて、思わず笑ってしまいました・・w
(やられた~って感じですw
また面白いコメントお待ちしておりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


