プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


謹賀新年
明けましておめでとうございます!

昨年中はうちの独り言ブログをご愛読くださいまして
ありがとうございました。

更新期間は相変わらずまばらですが
本年もよろしくお願いいたします。

本年も皆様に多くの幸せがありますように♪

管理人♪ワンチ
スポンサーサイト

テーマ : パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル : 日記

コメント

あけましておめでとうございます!
そしてご結婚おめでとうございます!(おそっ)

すみません、かなりおひさしぶりで・・・(;^_^A

式の準備もかなり大変そうでしたので、めでたく無事に終えられてほんとよかったです~。

更新が少なめなのはきっと新婚生活がうまくいってるからでしょう!o( ̄▽ ̄;)

こっちは別の理由でいつも更新少なめですが(笑)、今年ものんびりよろしくお願いします~<(_ _)>

新婚さんの正月はどうでしたか~?☆

またこの1年が一層幸せなものでありますように。
お互い安定した生活を築きつつ
女として精進していきましょう!がはは!

更新少なめでも、自分のペースで
のんびりいきましょう♪


おめでとうございます~♪
生活は落ちついてきましたでしょうか?

今年も1年無事に過ぎますように…。
…って早いですねw

本年もよろしくお願いします~。

いつもながらの遅レス。ごめんねー。

>じろーさん。
今年もよろしくー。
何事もマイペースが一番ですよw
新婚生活がうまくいってるかは不明?!ですけどw
まぁー無事に1年過ごせるようにがんばりますーw

>あっちさん。
新婚の正月は、特に変わりなしって感じですかねー。
さすがに6回も一緒に過ごしてると、特に変化もないですしねww
今年は女に磨きかけられるかな~・・。
あっちは、今年は健康第一の年かな?w

>はんださん。
生活が落ち着くのはうれしいんですが、どうも身体が怠けたがってて仕方ないっすw
今年もマイペースにがんばりますーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


