プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


本日、初雪ですー。
おとといに雪が降るということで、楽しみにしてたのに雨すら降らず。
ちょっとガッカリ気味だった♪ワンチです。
雪


でも、働いてる時は雪が降ると電車は遅れるは、手足はかじかむわで
雪は嫌いなほうだったんです( ̄▽ ̄;)
世の中の働いてる方々には申し訳ないですが
少し小躍り気味です(笑)

この雪の中、完全防具で仕事に出かけたシャア君を見送り
(めったにしませんがw)
今は家でまったり紅茶を飲みながら、今日は寒いからほうけてようかと悩み中。

こうゆう時って、妙に幸せを感じてしまう最近のうちな訳ですが。

紅茶

WEDGWOODの紅茶w
これは試飲用なのでティーパックですけど。
内祝いで買い物に行った時にもらって
そのまま忘れ去られた一品( ̄▽ ̄;)
紅茶は好きなんですが、どうも茶葉で入れるのが面倒で
ついつい簡単なティーパックに手が出てしまう。
しかも、自分の飲むようだから安いので・・・みたいな(笑)

だから滅多に飲む事のないWEDGWOODのお紅茶を
飲みながら、今日1日を何をして過ごそうか悩む♪ワンチ・・・。

ん~贅沢ですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁーいつもはお昼くらいまで寝てるので
そんな時間もないのが現状なんです( ̄ー ̄;)

そうそう。
新婚旅行決まりましたーw
オーストラリアに1週間行ってきますー。

兄弟からは世界の中心で○でも叫んでくるの?とか冷やかされてますが
いえいえ。山登りですよ。あれは・・・( ̄Д ̄;)

折角だし、こうゆう機会も今後くるかわからないので
ちょっと奮発しちゃいました(≧∇≦)/
エアーズロック登山とケアンズでコアラ抱っこしてきます!(笑)
目的は2つのみ・・・w

二人して英語超苦手で海外経験なんて1-2回・・・。
そんなんで1週間も海外にいって大丈夫なのだろうか・・・・( ̄ー ̄;)
それよりもなによりも、目の青い人が苦手なうち。
向こうの人は目の色何色なんだろうとか心配してる時点でアウト?w
きっとドタバタと楽しい旅行になりそうです(笑)

さーて、一日遊んでたら怒られそうだから、片付けだけでもやっておこうっとw
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日、本当に寒いですね~!!
雪って働いてるときは嫌でした。
今は…家の中から眺めています(笑)

新婚旅行決まったようで、おめでとうございます!!
オーストラリア!すご~!!
社員旅行で2回ほど行きました。
そのうちの1回は新婚旅行も含めています(爆)
…なので日程は短かったですが。

ケアンズはいいですよ~。
コアラ抱っこ、私もしました。
コアラって夜行性なので、昼は機嫌悪いこともあるみたいで
私は持った瞬間におしっこやられました(笑)
濡れたのは手のみで済みましたが…。
エアーズロックには行ってないので
ぜひ!レポートをお願いします~!!

おお~!
ちゃんと新婚旅行も行くんだね。
楽しそうだわ~、新婚さん。

オーストラリアのレポート
楽しみにしてます。
オーストラリアは場所にもよるけど
モロに観光地に行くなら
ワーキングホリデーの日本人とか
けっこう日本人多いみたいなので
言葉はなんとかなるかもっす☆

兄「どうも。ご訪問ありがとっス。」
ボ「お伺いするのが遅くなってしまいました。」
兄「雪はね、微妙にテンション上がるね。
  北国の出が、そうさせるのかな。」

ボ「ボクは寒くて震えています。」
兄「オーストラリアですか。
  オーストラリアは行った事ないなぁ…。
  一度行きたいですねぇ。
  ワシは専ら南の島専門なんでねぇ。」

ボ「ピンポンパンポ~ン。
  ここで、ウチのお姉ちゃん(兄ちゃんの奥様)から業務連絡です。
  コアラは、力が強いし爪が鋭いので、
  本気で掴まれると相当痛いらしいです。
  係の人の指示を聞いて、
  正しいポジションで抱っこして下さい。
  …との事でした。」

兄「楽しんで来て下さ~い。」

こんばんは、じろーです。

おー、新婚旅行はオーストラリア!?
なぜか自分のまわりでは、新婚旅行のオーストラリア率は高いかも(8割ぐらい)
なぜかというより、きっと人気ってことだよね。

楽しんできてくださーい!( ̄▽ ̄;)

キャハw
毎度毎度な遅レスですが・・・( ̄▽ ̄;)
本当すいません( ̄ー ̄;)

>はんださん。
おー。オーストラリア2回も行ってるんですカー!!
(」゜ロ゜)」
うちなんて中学の時に家族でサイパン行った以来、海外初めてなので、何が何だか・・・( ̄ー ̄;)
お金は?荷物は?薬は?見たいな感じで、もう現地の情報収集ソッチノケ状態ですよ(´ー`)
コアラが凶暴というのは良く聞きますねー。
きっとおしっこやられたら、一生シャア君に言われそうですわ・・・( ̄ー ̄;)
写真いっぱい撮って、UPしますねー。
ゆっくりと・・・w

>あっちさん。
シャア君曰く、結婚式と新婚旅行はやらないとうちに一生言われそうなので、絶対やると思ってたそうです。
ん~。恐れられてますなーヘビ年・・・( ̄▽ ̄;A
まぁーかなり奮発しちゃってるんで、贅沢は出来ませんが、楽しんできます~。
ちなみにうちの英語はハローとセンキューとアイキャントスピークイングリッシュだけです(笑)
まぁーCDをシーデーという人並というか・・・( ̄▽ ̄;

>ボルさん、お兄さん。
コメントありがとうですーw
ボルさんは、寒いの苦手なんですかー。
って、お姉さん情報ありです。
見た目に騙されちゃいかんのですねー。
まぁーコアラに限らずですがねw
楽しんできますーw

>じろーさん。
オーストラリアへの新婚旅行率そんなにたかいのか!w
でも、たぶんせか中の影響が大きいのかもしれませんねー。(だいぶ古いですけど・・・( ̄▽ ̄;A
頑張って登山してきますー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


