プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


今日は夕飯の後、パイナップルを食べましたw
Doleのスウィーティオって言うのを知人に勧められて買ってみましたw
何でも甘くて味もしっかりしてるとの事から購入してみました。

夕飯後、パイナップルなんて切ったこと無かったので少しドキドキして包丁を取りましたが・・。
Doleさん意外とやさしいのねw
商品の札?にカット方法まで、しかも写真つきで載ってるじゃないですか!!w
おかげでサクサクカットできました(* ̄∇ ̄*)
そして彼氏と食べて見ましたが・・

ウ、ウマイ!w
二人してパクパクいっちゃいましたYOw
味もしっかりしててなんと言っても甘い
どの果物でもこのブランドなら何でもおいしいって事なんで皆さんもお試しあれ!
(値段もそんなに高くなかったYO!(゜▼゜*))

彼氏なんて皮の方に残った(やっぱり皮のとこは厚くなっちゃいました^^;)
実をスプーンでほじって食べる始末・・w
彼によるとメロンだの、パイナップルだの皮付きでよくみかけますよね?
あれをいつも「ほじって食べれそう・・。」って考えてたそうです。
一度やってみたかったんだよねぇ~なんて言いながら食べてましたw
まぁ~彼も気に入ったみたいなんでまた買ってみようかな~♪

今日は友達から出産報告もあったので、とってもいい気分ですw
元気な赤ちゃんの写メールで報告があったので、一安心ですw
次はうちがいい報告できるようにしないとなw
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは~!
遊びにきちゃいました(照)
うちは誰かにもらわない限りフルーツを食べないんですけど
(主婦怠慢です・・・)
そうか・・・甘いのか・・・
やっぱりメーカーものは良いんでしょうね!
スーパーで探してみますね♪

私も年頃なんで
相手によっては出産報告されても
ケッ!と思ったり、焦ったりしますが(笑)
本当に仲良しの友達の報告は自分ごとのように嬉しいもんですよね!

今後ともよろしくお願いします♪

>ネギさん
早速のご訪問&コメントありがとうございます^^
相手によって報告されても・・・。確かにw
人付き合いを大事にしなくちゃいけないんでしょうが、そうゆう人のとこにはお祝いに行かないワンチです・・。(ダメダメですw
果物は身体に良いそうですYO!特にうちはヘビースモーカーなんでビタミンC補給の為、なるべく摂取するようにしておりますw
又来てくださいねw

こんにちは。早速お邪魔します。
パイナップル・・・私、体質的に食べられないんですよね、残念なことにe-263
舌が溶けます。メロン、いちじく、キウイ、パパイヤなどもだめ・・・
でもあの何ともいえないいい香り(生なんてなおさらですよね~)は
ほんと、食欲をそそりますよね(^^)
Doleはバナナが美味しいですよね。すごい甘くて。

では、またあそびに寄らせていただきますねe-266
あおねぇ でした~。

>あおねぇさん
早速ご訪問ありがとうございます(*'‐'*)
体質的に食べれらないのは辛いっすねー・・。
今日TVでバナナは脳の活性にいいそうですよw
バナナは健康にもいいし、今度食べてみますー^^
こんなとこでよければまたきてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


