プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



人間観察♪

今日は、昼間時間があったので、色んなとこにお邪魔してきましたw
いやぁ~世の中色んな人がいるもんですねw

個人的には人間観察がとーっても大好きで
職場などで、色んな方を観察してはその人の次の行動を予測してみる。
→予想通りの行動をしているのを見て( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ~これがよく当たるもので、なかなか退屈しませんw
でもそのお陰で、今日はこの人機嫌悪いなぁ~とか、何か悩んでそうやなぁ~なども
わかっちゃうんですよね・・。
それを黙っていられない性格、人の顔色を伺う性格もあってか
知り合いからは「怖っ!!」って言われる位タイミングよく声をかけているそうです・・・。
(うちはストーカーじゃないZo!w
んでも前に同じような感覚を持った人に会う事ができまして・・。
その人がうちに言うには、観察してる時のうちの顔・・・・。かなり怪しいそうです(´Д⊂グスン
(ニヤニヤしてるんだろうか・・?w

なので、うちが観察してるのを見つけると傍に来ては小声で
「怪しいから・・」と一言残して立ち去るんです!
(そっちの方が怪しいって・・( ̄▽ ̄;)

まぁー、こんなうちでも理解不能(観察不能)な人はいますがね・・w
そうゆう人には、興味をそそられるか、逆にムカツクかしかしませんがw
その中には今の彼氏も含まれてる訳で・・(ちとノロケ?w
彼氏の話や、理解不可能な人の話はまた今度ゆっくり語ることにしますw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

訪問&コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)

お返事遅くなってすみません(;´Д`A ```
人間観察すごいな~(・∀・)

私もそういうの判ればな~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ぽちぽちっと押してまた遊びにきますね。o@(^ゝω・)@o。

>nikuさん
ご訪問&応援thxです^^
人間観察とはちと大げさだったかもしれませんが、周りの人を見るのは好きな方です。
ま、それだけ周りの顔色を伺う臆病者って事かもしれませんがね(;´▽`A``
これから色々チャレンジしていくんで、また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


