プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


近況報告くらいはします。と言った矢先から
更新率0状態。

ごめんなさい。

正直いうと、精神的にかなりダメージ受けてて
自分でもなにをしてるのか、なにをしなきゃいけないのか
よく分からない状況に陥ってます。

ブログ更新も出来る状態じゃないのに、
こうして記事を書いてますが・・・。

去年に引き続き、また家族が入院することになりました。

今度は母です。

普通の病気なら、こんなショックは受けません。

見た目全くの健康体に見えるのに、あんな病気になってるなんて。

本人はすべて知ってるのに、みんなに心配かけまいと気丈に振舞ってる
母は強いです。

見習わなきゃいけないのに、一人になるとどーしていいのか。

これからどーなるのか、正直わかりません。

また自分がダメになりそうな時、もう少し立ち直れそうになった時
更新しにきます。

みんなに心配かけるような記事になってしまい
ごめんなさい。

でも、頑張ってきます。
少しでもいい状況になるように、気分だけでも落ち着かないと。
病は気から。
気持ちさえしっかりしてれば、病なんて・・・。
そう思って、一緒に戦ってこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは、おひさしぶり。

そっか、お母さんがそんなことに・・・

うちの両親ももうけっこうな年で
何度か手術が必要な病気になったりもしたけど
手術して、なんとか健康には戻ってるみたい。

病気なんて自分じゃどうしようもなかったりするから
ほんとつらいよね・・・

でも落ち込まずに前向きに考えていかなきゃだよね。
いい方向に向かうことを信じて・・・

自分には何もできないけど・・・がんばってー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


