プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


何かさ・・。すごーく寂しいのよ・・。
いや・・悲しいって方があってるかな・・。

今までがんばってきた職場でさ。
あと何日で終わるっていうのにさ。

部の人への正式な告知があるわけでもなく(知らない人もいるよ?きっと)
どう考えてもおかしいでしょ?っていうスケジュール立てられるし
うちは今月で辞めるんですよ?
わかってます?
うちはただの人間ですよ?
スーパーマンじゃないんですよ?
当てにされてるのか良い様に使いたいのかわからないけどさ。
(多分、後者だろうけどさ。)


いい加減にしてよ!ヽ(`Д´)ノ
それが今までがんばって仕事してきた人に対する態度?
送別会やれば良いわけ?(それもしぶしぶ?)

こんな扱いをされるんなら、もっと前に辞めておけばよかった(´Д⊂グスン

仕事に対して未練?
そんなもの、こんな状況であるわけがない。
うちが仕事辞めるのは
あんたらがちゃんと対応しなかったからだ!!

上司ってのは部下が働きやすい環境を作るもんじゃないのか?
ただの不満なら、スルーしたっていいよ。
でも仕事の効率が下がるんだよ!

やらなくても良い残業が増えるんだよ!

性格の不一致だから仕方ない?

仕事に感性や性格を持ち込むんじゃないよ!

今日すごく人間の嫌~~~な真っ黒いとこ見えた気がする・・。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいですね。。自分は上司の事はどうでもいいんですが、
ってか、自営が長いので上司の事は判りません

でも、務めてる時はオーナーにはいつも感謝してます
働いてもらう立場の時は従業員に感謝してます

お互いを尊重しあえればベストなんですけれどね。

>sakuさん
コメントありがとうございます。
お互い尊重しあえれば、そうですね。
いて当たり前、やって当たり前ではなく、すべての事に対して感謝の気持ちは忘れたくないですね。
すべてが整った職場なんて望んでいませんでした。
相談をした時に上っ面なその場しのぎの言葉でなく
真剣に話を聞いて欲しかっただけなのに。。
それをしないということは、どうでもいい存在なのかなって。
辞めてくれても構わないよってことなのかなって感じました。
これもうちのワガママなのかな・・・?

こんばんは、じろーです。
ばたばたしてておひさです。

年休消化期間のはずなのに、いそがしそうですね・・・~(-~-;)~

ほんとに大変なのかもしれないですけど、そんな状況はちょっとおかしいですよね。

かぜで休んじゃいますか・・・?(笑)

>じろーさん
コメントありがとうございます。
先日、無事に退職してきました。
異常な状況なのはとても理解できただけに
最後の方でこんなことになったのがとても悲しかったのです。
結局有休消化期間といっても、すべて使い切れませんでしたし・・^^;
なんだかんだ言っても、終わった事なので、今日からは別の目標でがんばって行こうと思ってます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


