プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


今日は通常「居間」と呼ばれるであろう部屋の片付けをした。

いやーいっぱい得体の知れないものが出てきた。(゜ロ゜)
脱ぎかけの靴下、缶コーヒーとかに付いてきたおまけ・・・etc。
掃除機のかけがいがありましたよ~( ̄▽ ̄;)
ってこないだ掃除したばっかなのに・・・。なんなんだ!ヽ(`Д´)ノ

今日は彼の帰宅を待ってお説教です。ハイ。
その辺は対等にいかんとねwまだ籍はいってないんだもんw

んでもまーこないだ掃除したばかりでよくこんだけ汚せるもんだ・・・。( ̄▽ ̄;)
子供じゃあるまいし・・・。っていうか、年上なのにね。
出会った当初は、色々連れてってくれたり
教えてくれたりしてたのに・・・。今は・・・。(´Д⊂グスン

「釣った魚にはエサやらないタイプ」

・・・。わかってはいたけど、最近やたらと感じるこの言葉。
しかも最近、うちは母親か?ヽ(`Д´)ノと
怒りたくなる行動ばかりするもんだから余計に腹立つ。

もう少し、相方を大人にする方法があるのなら、誰か教えて(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しみみんです。
へ~、そうなんだ。♪ワンチさんに甘えてるのカナ?
相手を大人にする方法ですか?
恋愛下手のしみみんに聞かないで下さい(笑)
そうそう、今月誕生日なんだよね。
おめでとーっ!!!
ではバースデーケーキを。  ( ^O^)_iiiii 
マダハヤイカナ??


釣った魚に・・・
って、平均的に日本ではどこでも一緒みたいですね(笑)
アメリカ人と結婚した子は、なんだか毎日が
家族サービスデーのように楽しそうですよ凹
私が最近考えた方法は「何でもやってあげない」です。
これ、意外と依存を避け自立に繋がるなかぁ~と思ったんですけど
ダメでした(笑)

こんにちわー
お掃除ごくろうさまです☆☆☆

わかりますwわかりますw
男の人って精神年齢ひくいですよねw
付き合いだした頃は、がんばってたのかイロイロ大人にみえる部分が多かったのに・・・
一緒にくらしだすと、子供が1匹ふえたかのよう。

私が学んだことは、「男は褒めて育てろ」です。
ほんのちょっとしたことでも、「わぁ。すごい!頼りになるぅ!」とか
ちょっと、夕飯の方付け手伝ったくらいでも「ありがとう。たすかる。優しいね♪」とか
え;?ちょっとオーバーなんじゃない?って思うくらいに、少しでもいいことをしたら
褒めまくるんですw
結構ききますよ。お勧めですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


