プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


昨日は友達とランチに行ってはしゃいだせいか、ちと具合が良くなかったせいか
朝寝坊しました・・・バタリ (o_ _)o

ん~。うちとしたことが・・。今日朝起きてから不動産屋に行こうかとか予定してたのに・・。
予定がパァーです・・。ハイ。

外は雨降ってるし(もうやんでるけど・・。
具合も悪いし(病気じゃないけど・・。
前に彼氏も寝てたことあるし(自分の事棚にあげてるし・・。
と言うことでうちは悪くない!w

そうそう。そろそろ相互リンクも増えて来てるんで
趣向をかえて今度リンク先の紹介みたいなの記事にしようかなんて考えてます。
うち的にブログ内の記事を読ませてもらったり、コメントのやりとりをして
相性の良さそうな?!ブログ管理者さんにリンクお願いしたりしてたんですけどw

うちが想像するには「皆さんキャラ濃いですから~残念!」みたいな感じです(どんな感じやねん!w
紹介文に関しては皆さんのプロフィールやらうちの個人的な感性で書かせていただきますw
紹介文に対しての各管理者様の批評はドシドシ受けてけますので
(ちと違うぞ!そんな変人じゃないー!とかでもいいですYo[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
みんな楽しみにしててねw

追記:明日はうちの誕生日・・。きっと何のサプライズもないんだろうと諦めてます。(´Д⊂グスン
このまま時よ止まってくれ!ww
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

リンク先の紹介ですか、色々と考えてますね(^^)なるほどなー。
あ~しみみんも見習わなきゃぁー・・・。
楽しみにしてます。←すでに紹介される気でいる。なんと、あつかましい・・・。

(コメントの件)そうですよー♪ワンチさんのもバレバレですよ(笑)
なーんて、しみみんも昨日気が付いてビックリンコ!!
ストーカー気分が味わえます。怪しいぞ、しみみん・・・。
それはさておき、
しみみんは、[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ←こうゆう顔文字が好き。
いつか使わさせてもらうかも?!コラッ!どこまで、あつかましんだ  p(`へ´#
しみみんでした。

ん~・・・
その中に私もちゃんと入れてくれるのか不安ですわ(笑)
ぜひよろしくお願いしま~す。

朝寝坊はOKっすよ!
うちは旦那が朝飯食わない派なんで
私だけがOFFの時は普通に寝てるし。
旦那はその日の気候によって、お布団増やして掛けてくれます(笑)
ダメ女房・・・
あ、あ、でも2人で休日の時は
旦那が起きてくる午後一までに、買物やら洗濯やら全部やりまっせ~!

わひ(笑)

自分はどんな紹介文書いてもらえるのかなあ(≧∇≦)
つか、襟元を正しておこうっと♪
寝坊して予定がパ-になっても
その分体が休んでますから(^▽^)/

今日もぽちぽち、明日もポチポチwww

早速のレスありがとうございます。
>しみみんさん
あつかましいだなんてw
こうやってブログを通して交流できるって楽しいですよねw
気に入った顔文字あったらどんどん使っちゃってくださいw
うちは辞書入れてその中のしか使ってないんですがその時にあった顔文字出すのも一苦労だったり・・w
しみみんさんのもちゃーんと紹介しますよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
まぁー紹介される事を後悔しないでくださいねww

>ネギさん
ネギさん安心してくださいなwもちろん紹介しますってw
皆さんに「姉御です・・。」とww
うちも朝食抜き派ですよ~もう何十年と食べてないんで食べた方が具合悪い始末・・w
でも旦那さんが寝てる間に家事やるなんてえらいですよw
うちは一緒に寝てますけどね・・バタリ (o_ _)o

>ひよこ署長さん
今更襟元正してもまっとうな事を書く気はないので、あしからずww
一人だけいいイメージでいようなんて、許されませんわよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ちなみに、うちの別名は「小悪魔ワンチ」ですので、覚悟しておいてくださいなww

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます^^
何かサプライズな出来事はありましたか?w
寝坊して誕生日すぎてたなんてことになってなければいいですが(笑

ポチッ。

久々にお邪魔します~。いつも読み逃げですんまそん。
リンク先の紹介なんて面白い企画ですね~。
うちもやろうかな(いきなりパクリかよ。いやいやしませんて)
うちのへたれ漫画でよければゼヒぜヒよろしくです~m(ーー)m

>キュアさん
ありがとうございます。寝坊はしませんでしたが、サプライズもありませんでした( ̄▽ ̄;)
ま、いつもこんなもんですよ^^;

>あおねぇさん
コメントありがとうございます。
企画喜んでもらってうれしいです。
一気には書けないんで、少しづつ紹介させてもらうんでよろしくですー^^
あ、パクってもらってもかまいませんよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


