プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


さてさて・・。
ブログを始めて約1ヶ月が経過しました。

今回は相互リンクをさせて頂いてるブログを紹介しますー!

紹介にあたり注意点を何個か・・。
・まとめて一回に紹介すると長くなるので、順番に紹介させて頂きます。
 なので、今回紹介されなかった管理者さんがっかりしないでくださいね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
・この紹介は♪ワンチの独断と偏見により行っております。
 記事に対する批評、追記等はコメント欄にて受け付けておりますので
 ドシドシ書き込んじゃって下さい。(よってできる限りコメント欄もご覧下さい。)
・紹介する順番等は特に意味はありません。(基本的にはリンク上から行う予定ですので・・。) 


では、紹介タイム~♪

第一号は、ブログ開始時期が近かったキュアさんのブログ
「アフェリエイト奮闘記。」★初心者がゼロから始めるアフィリエイト体験記★です。

キュアさんのブログにうちがブログジャンキーで飛んだのがきっかけで
ブログ開始時期も近かったのとキュアの印象が気に入ったので相互リンクをお願いしましたw
サブタイトルからもわかるように、アフィリエイトをこれからやりたいけど何からやっていいのか
わからないーなんて方は必見ですなw
キュアさん自身で色々試したり、オススメなアフィリサイト、リードメールサイトなどを紹介したり
アフィリエイトをやるならこんな事もやった方がいいよ的な事を記事にしたりと
本当に奮闘していらっしゃる様子が手に取るようにわかりますww
そうゆう私もアフィリエイトに興味はあるものの、あまりに色んな情報が錯綜していて
尚且つ、暇になるはずがかえって忙しくなっている為
手が出せずにいるのが現状なんですが( ̄▽ ̄;)
アフィリエイトに興味のある方は是非、ご覧になってくださいまし (*^▽^*)

次のブログは・・。
じろーさんのブログ「てげてげてげ」映画とかサッカーとかテレビとか・・・・まあのんびりと です。

じろーさんとはうちのブログの最初の記事で恥ずかしいミス( ̄▽ ̄;)をやさしくご指摘下さったのが
きっかけで相互リンクさせて頂きました。読んだみんな笑わないでね・・ww
じろーさんはコンピューターをあまり知らないプログラマーで
更にはネコ好きというだけあってかブログにもネコいっぱいで可愛い感じのブログになっています。
内容を読んでいると、映画やサッカー、麻雀、お料理などなど多趣味に渡るものから
お仕事の事とかもあって、思わず「じろーさんガンバレ!」って応援しちゃってるうちが居ました・・w
じろーさんのブログにはブログペットも沢山いるし、なんと言ってもTopフレームのクロネコちゃん。
最近気づいたんですが、この子にはちょっとした秘密が・・w
(特に秘密ではないかもしれませんが、気づいた時にはかなりやられた感がありました・・( ̄▽ ̄;)
気になる貴方は今すぐじろーさんのブログへGO!(*^▽^*)


まぁーこんな感じでこれから徐々に紹介していきたいと思います。
今回、ご紹介させて頂いたキュアさん、じろーさん良かったらコメントよろしくお願いします(≧∇≦)/
現在相互リンクさせて頂いてる管理者様、もうしばしお待ちください。
今回は第一回目という事でまじめに紹介させて頂きましたが
今後の紹介ではギャグ込みでも紹介させて頂こうとも考えてますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : お友達ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

しみみんです。
ほんとに色々、考えてやってますね~(^^)感心します!
紹介された側は絶対、嬉しいよっっ。
ブログの本に書いてありました。人の為になる内容を書かないと読者は増えないと。
凄いなぁー♪応援してます。
過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!!! ヽ(´ー`)ノ
その日は大雨でしたか?
しみみんもバイト先で、ずぶ濡れだった。
雨女はしみみんです。ゴメンでござる・・・(笑)

>しみみんさん
コメントありがとうー(・-・*)
紹介された側は絶対うれしいよっっ。>そうゆうコメントくれるとこっちも嬉しいです^^
人の為になるブログかはわかりませんが
やっぱり読んでて楽しい、もしくは自分が楽しんでやらないと
続けるのは難しいなって思って。
うちはあんまり頭良くないから難しい事わからないけどw
これからも読んで楽しいブログを目指して頑張るよww

ありがとうございます!

コメント遅くなってすみません;;
紹介していただけてとっても感謝してます♪
ダメだしもなく安心しました(笑

ポチポチッ。

>キュアさん
応援、コメントありがとうございます。
最初ということもあってか、あまりギャグを交える事ができませんでした( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくっすww

ありがとうございま・・・

す!
こんばんは、じろーです。

おれのようなてげてげなブログを紹介してもらって、ほんとありがとうございます♪
(ちなみに”てげてげ”とは、宮崎弁で”てきとう”って意味です)

そうですね、最初はその指摘からでしたよね(笑)
でもあれから間もないのに、♪ワンチさんのブログはすごい素敵なブログになって、完全に追い抜かれてしまった感じがします・・・(;^_^A

そう、最近は仕事がいそがしくなって、あまり更新してなかったり、「もう仕事のぐちでも書いちゃえ~」みたいな感じになってますが、まあ週1ぐらいで(笑)のんびり見守ってやってください。
ネコたちはいつでも待ってるので・・・

あ、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます~!
でもそんなに特別なことでなくてもいいから、やっぱり何かしてほしいですよね。
ちょっとした花束とかケーキとか・・・

>じろーさん
コメントありがとうございます。
てげてげって宮崎弁だったんですね( ̄▽ ̄;)
うちは千葉出身にも関わらず、変な方言を持ってたり
関西系の知り合いが多いせいか、妙な関西弁を話したりします。
(エセ関西人ってやつですね( ̄▽ ̄;)
ブログは自分のペースでやるのが一番ですよw
うちのブログなんて・・・。素敵どころかゴチャゴチャしてるなぁーって
書いてていつもおもいます(´Д⊂グスン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


