プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


相互リンク紹介編 part2でございます。

・・・最初からでかいですが、気になさらずにww

では早速。
今日はハナさんのブログ「愚痴やらノロケやら」です。

ハナさんのブログには・・・。確かブログジャンキーでうちがハナさんのとこに飛んで
ハナさんのブログを読んでるうちに、同じような悩み持ってる人いるんだなーって思い
コメントしたのがきっかけで相互リンクさせて頂いたと思います。
(すいません・・。記憶が曖昧になってます・・( ̄▽ ̄;)
ハナさんは妻、母親、さらにはOLと3つの顔を持つすごい人です!w
年齢的にはあまりうちと変わらない(なんて言ったらハナさんに怒られるかしら・・?wのに
すごいなー。がんばってるなー。って毎日ブログ読んでは感心しています。
ブログの内容は主に旦那さんの事が多いかな?
ハナさんのブログを読んでると本当に旦那さんの事愛してるんだな~って感じますよw
色々不満や、悩みを抱えてるみたいだけどこれからも応援していきたいって思います!
(最後、紹介になってないカナ・・?( ̄▽ ̄;)


次にしみみんさんの「ブログ版 食事日記」です。

ここはしみみんさんの朝食を紹介してるブログですね。
写真付きで毎日おいしそうな朝食を紹介してくれてます。
しみみんさんのとこにもブログジャンキーで飛んだのがきっかけで
朝食なのにちゃんと作って食べてるのに関心して
コメントしたのがきっかけでリンクさせて頂きました。
うちは、ここ何十年も朝食は食べておりません。コーヒーのみですw
健康のためには朝食は食べた方が良いのは、わかるんですが
習慣って怖いですね・・・( ̄▽ ̄;)うちは食べた方が具合悪くなります。
ってうちの事は置いといて・・
ブログの中では、色んなしみみんさんも出てきてなかなか楽しいですよ!
(それは読んだ人だけ楽しんでください・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ちなみに最近  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ この顔文字が気に入って頂いたようですw
まぁー小悪魔♪ワンチとしては嬉しいですが・・・。
しみみんさんこの顔文字が気に入った貴方もきっと小悪魔ですよー!(≧∇≦)/
紹介してくれた朝食の中でリクエストすると作り方も教えてくれますよー!
うちはしみみんさんの朝食を見ながら食べた気になってます・・w
お腹空いた方は是非、見にいってくださいw

とまぁー。part2はこんな感じで終わりw
今回紹介された方もコメントよろしくです^^
スポンサーサイト

テーマ : お友達ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

食事日記、観てみました~。
確かに、おいしそうだわ(笑)
朝食は1日の活力なんですよね。
でもうちは旦那が、朝飯は食べない(入らない)人なので
自然と私も抜いてます凹

おおw

こんにちわ♪
相互リンク紹介編?なんだかおもしろそうなこと始めましたね~
って、私のブログだぁw
なんか、うれしいですね^^こんなふうに他の人のブログでとりあげてもらえるの♪
私なんかの自己満足なブログを紹介いただいてスイマセンwwww

他の人のブログも紹介文よんで見に行きました。
これからも楽しみにしておりまーす。

>ネギさん
コメントありがとうございます。
また時間を見つけては紹介していきたいと思ってます。
うちのコメントでリンク先に行ってもらえるって何だか嬉しいですww

>ハナさん
コメントありがとー!
ちゃんと紹介できてるかな?w
まだリンク先も残ってるのでまた見に来てくださいなww

しみみんです。
うっわー、すっげー嬉しい~!!!
凄いな☆凄いな☆凄いな☆ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
感激しちゃいますね。
ネギさん、見てくれて有難うございます m(_ _)m
この事を喜んでる♪ワンチさん、
あなたって人は・・・なんだか、しみみんは・・・。
人の為になる事をして、喜ぶ人が居るんだと、心の汚れたしみみんは感心しています。

きっかけは、ジャンキーだったんだね。なるほど。
小悪魔ですか?小悪魔カナ?
いえ、しみみんはただの子豚です。ブヒッ ('(●●)')v
またねん♪

>しみみんさん
コメントありがと^^
せっかく紹介したのだから、読んでもらった人が
紹介したとこに行ってくれてるのがわかると
それはうれしいよw
紹介した甲斐があるってもんだw
しかも、紹介した人にも感激してもらってさらにうれしいよーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


