プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


紹介編お休みしててごめんなさい!
今週中にはUPしようと思ってるんでもう少し待っててください(´Д⊂グスン

今日は、引越し関係で契約に必要な書類を取りにと、今の部屋の解約申請をしてきました~。
最近部屋での作業が多かったせいで、一人で外出は何日ぶりだろう・・・?w
平日だっていうのに、街には人いっぱい・・・。

人ごみは嫌いなんだーo(;△;)o

とりあえず役所行って、不動産屋さん行って、ついでに銀行寄って通帳記入。
んー。最後の給料ちゃんと入ってたww
手続きが遅れてるとかって連絡きてたので、ちょっと不安だったんだけどね( ̄▽ ̄;)
これで何とか新しい部屋の契約できるな(;´▽`A``

予定よりも早く用事が済んだので、その後少し街をぶらつく事にしました。
眼鏡屋寄ったり、アクセサリー見たり、たまには一人でゆっくりするのも楽しいね(o⌒∇⌒o) ノ
1時間位色んなお店を回って歩き疲れたので、これまた久々にカフェにいってきましたぁー!

・・・カフェなんてかっこよく書いたけど
実はド○ール(喫煙者なのでコーヒーとタバコは必需品なので( ̄▽ ̄;)
最近喫煙所あるとこ減りましたね・・・。喫煙者には辛いっす(´Д⊂グスン


んで、ド○ールで休憩するのに頼んだのが
これ↓

モンブラン


モンブランがめっちゃおいしそうで、誘惑に負けました・・・w
モンブランの横にはアイスカフェモカ。ちょっとほろ苦くておいしかったよ~!
まぁーこのセットは仕事してるときからのお決まりでw
甘いもの食べながら、タバコ吸って外を眺める。
ある意味、現実逃避ですな( ̄▽ ̄;)
でも、この時間が何故かとっても落ち着く。
自分の中のモヤモヤしてるものが晴れるような感じ。
前もよく、仕事や彼との生活に煮詰まるとこうやって一人でお茶してたな・・・( ̄▽ ̄)。○
こういう時間を作ろうとしないって事は今の生活が落ち着いてるって事なんだろうか。
最近、イライラしても前みたいに引きずる事がなくなった気がする。
そういう意味では、仕事辞めて正解だったのかもねw
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

しみみんです。
美味しそうなモンブランだなぁ・・・。じゅるぅ。
そうそう、この前の毎日菓子パンを一個ずつとゆうアドバイス。試してみました。
でも、一個じゃ止まらず毎日が解禁デーに様に・・・(T_T)
はい、意志が弱いしみみんです(笑)

落ち着ける空間って必要ですよね。
読んでいると以前より、生活が潤っている感じだ  d(^-^) ネ!
いいなぁー。



>しみみんさん
毎度コメントありがとうでやんす。
毎日1個作戦は失敗でしたか・・・( ̄▽ ̄;)
しみみんさんの方のコメントにレスしなかったのがいけなかったですかね・・・?
今度、うちのコカコーラ克服大作戦でも記事で細かく紹介してみますかね~。
よかったら参考にしてくださいー。

私も喫煙者ですよ~。
今年の1月に禁煙して、いっきに7㎏太ったのを旦那が見て一言
「そんなに太るなら煙草吸いなよ(汗)」だって(笑)

スタバだと煙草吸えないパターン多いし、駅ももうダメだしね凹
今は女性が社会に進出している時代だけど
まだまだ男性上位だから、女性には厳しい世の中のため
女性喫煙者が多いんですってね。
イライラもなくなれば吸わなくなるのかもね~。
あ、私は便秘解消のために吸ってしまいます。吸えば出やすい(笑)

>ネギさん
今は20-30代の女性喫煙者の方が多いそうですよ。
確かに仕事してるとタバコの量増えますね( ̄▽ ̄;)
それに慣れると、仕事してなくても量は変わらずな「うち」・・・。
いかーん・・・。少しずつ量減らす努力しますww
便秘解消→それもある意味習慣らしいですよw(うちもそうですが)
スタバのコーヒー好きなんですがね・・・。やっぱりタバコ吸えないと足が遠のく・・・(´Д⊂グスン

銀行や、給料や早

銀行や、給料や早く久々を記入しなかった?

こんばんは、じろーです。
おひさしです。

おぉ、こんなところにモンブランが!?
おれも○トールにはよく行きますよ。
ミラノサンドとか食べるのが好きなんですが、まさかモンブランがおいてあるとは・・・

実は・・・モンブラン好きなんです。
(実はってほどでもないかw)
今度ドトー○行ったときに食べてみます~♪

でもカフェでのんびり過ごす時間ってなんかぜいたくな感じで落ち着きますよね。
引っ越し準備とか大変ですけど、がんばってください~!

>じろーさん
コメントありがとーw
じろーさんも○トール行きますかw
あそこのサンドうまいっすよねw
昔はよく昼ごはんに買ってたべてましたよw
一服で行く時はいつも、コーヒーとケーキ。前はミルクレープもお気に入りでしたww
今期間限定なのかな?モンブラン。甘さ控えめでなかなかよかったですよw
機会があったら是非ためしてみてねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


