プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


昨日の事です・・・。
何かがおかしかった・・・。

いつもならお昼過ぎに軽くパンとコーヒーだけ食べたら
夕飯まで特にはお腹が空かないんだけど
昨日は夕方位までコーヒーのみで過ごしてました。
(それがいけなかったのかな・・・( ̄▽ ̄;)

それで、夕方頃流石にお腹が減ったので、食パンを1枚食べたら・・・。
食欲がとまらない!!!( ̄▽ ̄;)
その後、冷凍ご飯を解凍して、鮭フレークとかつお節とお醤油で混ぜご飯作って
それもペロリ。
それでも、満腹感はなかったんだけど
夕飯作らないといけない時間だったのでロールキャベツを作っていました。
そんな状況だから、味見と称してつまみ食いも・・・。
彼は仕事に行ってたので、今日も遅いんだろう~なんてのんびり支度してたら
きましたよ・・・。「帰るコール」

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
予想外に早くの帰宅だったので、夕飯も早めの時間に・・・。
お腹空いてないんだよなーと思いつつも普通に夕飯を食べ
夜中におにぎりまで・・・。

とにかく、半日食べまくってた・・・。
我ながら、すごい食欲だ・・・( ̄▽ ̄;)
寝る時に、「もしや・・・」とは思いましたが(女性ならわかるかな?)
そうゆうのが出るのは中期に入ってからだし、前兆は・・・
ないない!(笑)
という事でちょっと安心ww
こんな暴食久々だったな・・・太らない様に気をつけねば・・・w

f_02.gif banner_02.gif

(今日から記事にもリンクタグつけてみましたw)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

タグ : ロールキャベツ 暴食

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


