プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


何とか具合が悪いのも落ち着いてきました。
遊びに来てくれた方にはご心配をおかけしました(;´▽`A``

ということで、引越し準備再開
今日は押入れの中をやってみました・・・。

押入れの中には、4年前の引越しの時に詰めたっきりの
ダンボールやかばんがゴロゴロと( ̄▽ ̄;)
嫌~~~な予感と共にとりあえずゴミばかりだろうと空けてみると・・・。

・・・。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

ん~よくもまぁ~こんなに色々持ってきたな( ̄▽ ̄;)w
そういえば、前回の引越しの時にはあまり捨ててこなかった・・・。
これを機にいらない物はちゃんと捨てないとね~。
という訳で押入れの中身も殆どがゴミと化した訳でww
でも昔の手帳だとか、写真だとかも出てきて
正直、シャア君が仕事に行っててくれてよかったと
ちょっと安心してたり・・・ヾ(´▽`;)ゝ

昔集めてたキティちゃんとかぬいぐるみが山のように出てきて処分に困りました。
捨てるのももったいないような・・・。でも持っていってもきっと飾らないだろうし・・・。
困った時は思い切る!じゃないと片付かないもんね~

ん~こりゃまた平日にゴミ処分しにいかんとやばいなぁ~(笑)
でも、懐かしいものとか出てきてちょっと楽しかったw



f_02.gif banner_02.gif

いつもポチポチありがとう~
実は何回もリンクタグを貼ってた訳ですが・・・。
なんとサイトとタグが合ってないことに昨日気づきました。。。( ̄▽ ̄;)
アハwちゃんと確認したのにね~。ε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

思い切って捨てましょう!!
我が家もおなじですね~~前回の引越しのときから、
まだ開けてないに持つ沢山有るもんな~~
引越し考えるだけで・・少々憂鬱・・・あはは~~

こんにちわぁ♪おひさしぶりしてます。

ためずに捨てるこれ基本~♪
って掃除の歌がありましたw(しらないとおもいますがw)

ハナはここ2・3年で4回くらい引越しをしているので
毎回いらないものは捨ててるので荷物が超すくないですw

服がなぜか大量にあるだけで、あとはほとんどないです;
ワンチさんも「ためずに捨てる~これ基本~♪」でがんばってください^^

昔の思い出の品は、1人で整理するに限りますよ(笑)
でも私も、手帳だけは捨てられず隠してあるけど
あれを残しては死ねないかもなぁ。あははは!

捨てることが1番の整頓ですからね~。
どんどん捨てましょう!
あ、でも逆に捨て癖のある人って鬱になりやすいって
先日たまたま聞きましたよ。
理由は・・・忘れちゃったけど(汗)

引越し楽しみですね。具合はどうですか?無理はしないでね~☆

(笑)

リンク先が逆になってましたよね(*ノ≧∀)ノ
気付いてましたが両方押すから関係ないかな??って

当方は間もなくキャバ嬢さんに
ピンヒールで踏まれそうです(爆)
まあよくココまで頑張れましたwww

ポチポチっとな♪

レス遅くなりました。
>大地さん
引越し前は憂鬱ですね~。特に目の前の大量の荷物を見ると・・・w
うちはちょこちょこゴミを捨ててるのでだいぶ少なくなってきましたよw
開けてみたら昔の仕事書類だとかも出てきて「うわぁ~なつかしい!」って感じでしたがねw
今は情報漏れの関係上、いちいちシュレッダーかけなきゃ行けないからもっと大変です。
うちのシュレッダーは手巻き式なんでコツコツやりますww

>ハナさん
ハナさんの新生活の方は順調ですか?
ためずに捨てるこれ基本!なるほど。でもそうですね。懐かしさでとっておいても結局使いませんしね( ̄▽ ̄;)
あーでもこれだけは捨てれないもの。専門時代の医学の教科書。
これだけは、仕事復帰した時に見返したりしてたので、取ってあります。
医学専門書だからすごーい量と重さなんですがね。
絶対そっちの仕事に戻らない!ってなったら捨てるんだけどな・・・w

>ネギさん
捨て癖があると鬱ですか・・。でも今回の「捨て」は必要ですしねw
普段は何でもとっておくほうなんで鬱とは縁遠いかな( ̄▽ ̄;)
一時期躁鬱状態に入ったことありましたがねw
昔(10年ほど前)の日記は読み返すと笑えますよw
あの頃はキスだけでもときめいてたなんて( ̄▽ ̄;)←こんな状態でしたがw
あーそれとシャア君の秘密なもの発見しました。
とあるケースに赤くでっかい字で「秘」と書いてありました。
中身は見てませんが、ケースの形状と秘の字を見て・・・。「アレ」しかないと悟りましたw
あまりにわかりやすくてしばらく笑いが止まりませんでしたよww

>署長さん
やはりご存知でしたか・・・w
気づいた時には「なぜー!」と絶叫してましたw確認の確認は必要なようです^^;
いつもポチポチありがとうです。
うちもがんばってポチポチ応援しますねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


