プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



外出~♪

今日は雇用保険関係でお役所まで行ってきましたぁ~。
ついでに転居届けも出してきたんだけど・・・。
いやー久々に朝早く出かけたので眠い~( >▽)ゞ ふぁ~~
でも役所周りは整備されてて、結構気持ちよかったカナw
↓こんな感じ

街路樹


しかし役所と言うところは何度行っても疲れるね~( ̄▽ ̄;)
あの雰囲気というかなんか合わないカモ。
ま、でも転居届けも無事提出できたし
後は、引越しするだけだぁ~。
その後も色々あるけど、とりあえずは引越しだなw

外出の時のお約束。
今日はこちらw

カフェメニュー

アイスコーヒーとチョコレートケーキ。
お約束すぎてすいません( ̄▽ ̄;)

部屋でコツコツの作業ばかりだったので
良い気分転換になりましたw

引越ししたら運動不足解消しなければ・・・。
今日半日外出しただけでヘトヘトでしたぁ~( ̄▽ ̄;)

今日もポチポチいっとく?w

f_02.gif banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

コメント

しみみんです。
気持ち良さそうな道並みですねー。
外出のお約束、これもまた良いですね~♪良い気分転換です。
引越し、頑張って下さい。
はい、今日もポチポチいきますよぉ(^^)

いいな~~チョコケーキ。。。(- ◇、-) ジュル
明日ケーキ屋さんに直行だ!!(ぇ

引越しの方はいい感じに進んでるみたいじゃまいか?w
良かったの~(o^v^o)
外出って結構疲れるよね~?(; ̄- ̄;)
私もリハビリを兼ねた散歩をww頑張ってるよん♪
今日は5時間缶詰だったがw

かっこいい並木道だね~~
そこでお茶する「美女??」絵になるなぁ~~
ワンチさん?絵になってましたか??疑問・・・あはは~~
「勿論絵になってたよーー」って言う自己申告は受け付けません!!爆

お疲れさま~。
まだ今はそこまで寒くないので
けっこう動きやすいですよね。

転居届けだけってことは
近所での引越しなのかな??
なれた場所だと新生活も始めやすそうですよね。

コーヒーとチョコレートケーキとは☆
ゴールデンコンビですね。
美味しそう!

>しみみんさん
街路樹を歩くのはとっても気持ちよかったですよ~。
しかし、やる事を一つ忘れたので、同じ道を2往復したのはちときつかったですが・・( ̄▽ ̄;)
最近はもう定番化してきてますが、やっぱり辞められないですね(笑)
いつもポチポチありがと~!

>nekoさん
5時間缶詰??何してるんだが・・と日記みたらなるほどね~。
少しは綺麗にしてもらってきたかい?w
リハビリ大変だけど、がんばるんやどー!

>大地さん
自己申告は受け付けてくれないなら、聞かないでくれ~(笑)
並木道は良い感じで、のほほんとできました~。
並木道に似合う美女・・・まぁー美女というくくりは難しいですが
きっと心は美少女・・・((大爆笑))

>ネギさん
転出届けは引越し前2週間から受けつけてるので
先に出してきただけですよ~。
一日で市役所2箇所周るのは、ちときつかったので
転出だけ先に手続きしてきましたぁ~
引越し先は、車で30分とこぐらいなんですが、県を跨ぐので
色々勝手が変わりそうです。
でもまぁー。今から楽しみですけどねw

こんばんは、じろーです。

お、これも○トールですか?
そういえば、あのあと行こうとしてまで行ってない・・・
1人出張とかあれば行けるんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

役所は普段いかないから、新鮮で逆に楽しいですけど・・・変かなぁ。
とりあえず引っ越しにむけて手続きは順調(?)そうですね。
まだ引っ越しの片付けとか大変そうですけど、がんばってください~☆

>じろーさん
これは○トールではないです^^;
役所の近くにあった喫茶店で、休憩しましたw
役所関係ってなかなか行く機会ないですよね。
ある意味新鮮でしたが、何ともあの空気が合わないようですw
残りわずかがんばりますよ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


