プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



新居にてw

今日は注文していたウッドカーペットが届くとの事で
新居に行ってきましたぁー。

何にもない部屋・・・。
これからここでどんな生活になるのか楽しみです(笑)

届く時間に合わせて
新居に行き、時間があるので軽く掃除をしてきました。

でも今日はあいにくの天気。
湿気があるので、あんまり気合入れてやってもなぁ~なんて考えながら
とりあえず、新居に向かいました。

今の部屋ではベットを使ってるのですが
重くてあまりベットの下とかって掃除できなかったんですよ。
でも、今回ベットも処分していこうと思ってたので思い切ってベットの下を見てみると・・・。
すごい事になってたぁーo(;△;)o エーン
湿気はもちろん、埃も溜まってて・・・。
ハイ、ダニのおうちがいっぱいありました・・・。
・・・。
思い出しただけで気持ち悪い(ノ_<。)

そんな思いをするのはもう嫌だったので
今回はちゃんとダニの駆除を行う事にしました。

畳の中にも噴霧できる殺虫剤を購入して
畳一枚一枚、押入れもきちんと噴霧して雑巾で乾拭き。
フローリングもワックスかけして綺麗につかわないとね~♪

一通り終わったところで、一服しながら部屋を眺めて
思いふけっていると(何を考えてたかは内緒ですよw
ナイスタイミングでカーペットが届きましたw

ウッドカーペット

結構重くてびっくりでしたが、無事受け取れたw
中を確認しようと思ったら

・・・はさみ忘れた(;´д` )
確認は明日にしよう♪w(開き直りw)

ついでに、玄関前にある洗面台もUpするかなw

玄関

結構笑えるけど、使い勝手はなかなか良さそうですよw
新居は綺麗に、こまめな掃除を心がけて使うぞー!
皆さん、部屋の換気は重要ですぞ!(笑)

f_02.gif banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

どんどん具体的になって来ましたね~~
楽しんでね!!「美少女??」さん!!あはは~~凸

♪ワンチが、広い

♪ワンチが、広いウッドカーペットや、大きい部屋など行ってきました
チロは、ない部屋と大きい
新居を注文するみたい…

>大地さん
最近大地さんにいじめられてる気分になってきた(笑)
うちは美女でも美少女でもありませんYo!w
大地さんのワイフに言いつけてやる(意味不明)
ウッドカーペットも確認してきましたが、サイズもぴったりでかなり満足でしたw
どんどん新生活の匂いがしてきてもう、ワクワクですw

あはは~~苛めてないよ~~爆
私のほうも来月の15日に入居する事になりました!
私も「少しは???」頑張らないと・・・

更なる幸せな新生活のために
忙しくなってきましたね~!
もう寒くなるので、新居へはちゃんと厚着して行ってね。
風邪ひいちゃいますよ~!

>大地さん
うちのお引越しは18日ですよー。
うちより早いんですね^^
少しはではなく、頑張ってくださいねw
そしたらワイフさんからご褒美もらえるかもですよww

>ネギさん
忙しくなってきたというか、気持ち的に焦ってきた感じです(笑)
だいぶ寒くなってきましたね。
昨夜シャア君も鼻がムズムズするなんていってたのでΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
って感じで、即行で薬飲ませましたw
季節の変わり目ですからね~ネギさんも風邪などひかないように (アハw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


