FC2ブログ

プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
考えてみれば、仕事の事で悩んでイライラしてて
シャア君と大喧嘩して、別れ話までして
それが原因で親と喧嘩&勘当状態で
仕事辞めて、引越し作業して
何とか引越ししたと思ったら、今度はリホーム代請求問題勃発で・・・。

この3ヶ月位で、すごく色んな事があった。
嫌な事も多かったけど、いい事もあった。
思い切ってブログを初め、色々な人と関わる事ができた。
シャア君との関係を見直す事ができ、変に不安にならずに
頑張っていこうって思えた。
仕事だけが自分の表現方法じゃないって思えた。

少しずつ成長できてるのかな・・・?( ̄▽ ̄;)
でも今年もあと1ヶ月だなんて信じられません( ̄▽ ̄;)

早いもので、すでに街には♪ジングルベールって流れてるし・・・。
もうそんな季節か・・・。
ここ最近バタバタしていたせいか、季節感0だったんですがね~

今回の敷金問題も何とか預けていた1ヶ月分で示談できそうなので
初めてにしちゃ上出来。って感じで
これでやっと落ち着けるかな・・・( ̄▽ ̄;)

これに懲りて、某仲介業者○○○○は絶対利用しませんw
業界じゃかなり悪名高いと評判だそうです。
皆さんもお気をつけあれw

激動の2006年も後1ヶ月かー。
2007年はいい年、忘れられない年になるのかね~。
プロフィールには年齢載せてないけど
実は来年三十路~ズ入団なんですよね。(ネギ様ブログ引用w)
かっこいい女、理想だったんだけど
このままおばさん街道まっしぐらしちゃうんかなー・・・・。
いやいや。こないだのバイトの面接でも
笑顔がいい!って褒められたし。(愛想わらいですが・・・w
まだまだ、いけるはず!(笑)

トイレ

ちょっとぼけてるけど、トイレを飾ってみました。
経費200円の代物。しかも5年くらい前に買ってそのまま忘れてた( ̄▽ ̄;)
ちょっとずつ部屋も飾っていこうっとw

f_02.gif banner_02.gif
今日もポチポチよろしく~w
(昨日ランキング見たら圏外だった・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

おお、そうか~。
では私は一足先に三十路~ズで待っていますよ!
一緒に頑張りましょう。30代を!
何も知らん小娘には負けないわよ~!
って・・・言っている時点でダメか(汗)

ご近所には挨拶行きましたか?
どんな個性的な人達がいますか??

お二方!!
三十路~ズ!おめでとーーーーう!!
私はそろそろ・・・グッグッ・・・
この辺の話題はやめましょう!!あはは~~
まだまだ「大丈夫」ですよ!!って・・言ってる時点で駄目かも・・・・爆
我が家の引越しは、結局「引越し屋さん」にお願いしました!
同じマンション内での引越しぐらい自分でしろよ!!!って言わないでね!
私のモットーとして、
「職場の人間に(部下に)個人的な事は出来るだけ頼まないようにする」に心掛けてるので、、、、あはは~~

>ネギさん
一緒に三十路ーズとしてこれからもがんばっていきましょうね~。
まだまだ若いもんには負けませんわ!なんて思ってる時点でかっこよくない?!(笑)
ご近所、不動産屋、大家さんの所への挨拶は終わりました。
まぁー家賃もそこそこのとこなので
前の家のように騒がしくなさそうです。
ただ・・・。隣からは生活感が感じられません・・・・。
一応住んではいるみたいなのですが、会えないまま挨拶の品だけを渡した状態なんです。
ごっつい人が住んでたらどうしようー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>大地さん
引越しは業者さんにお願いするのが一番ですね~。
お金はかかるけど、最後まできちんとやってくれるし。
今までは自分達で引越しをしていて、今回初めて業者さんにお願いしたので
そのありがたさが身に染みました(笑)
同じマンションでも、労力を考えたら業者さんにお願いしても良いと思いますよw
友達でも引越しの手伝いってのはあんまりいいものではないですしねー。
知り合いの負担になる事はなるべく避けた方がいいですよねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。