プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


昨日、であると公言したように、暇である(笑)

ちょっと風邪気味ではあるものの(引越し前に引いた風邪がまだ治りきりません( ̄▽ ̄;)
まぁーそのうち治るさwってな感じでブログ更新。

まぁーいつもタイトルと内容が一致していないのですが
今日はちゃんと新居の様子をUpしてみようかと思います。
部屋を公開するなんて思い切った事するなーなんて
我ながら驚いてたりw

喫煙所

新居ではベランダがちゃんとあるのと、旧居で喫煙が原因のトラブルがあったので
喫煙所を作り、そこ以外での喫煙を禁止しております。
お陰で、本数も減ってきてるので身体にも良かったかな?w

ちなみに写っているのはうちの短足(笑)
いつも窓際に腰掛けて外を見ながら吸っております。
風呂上りにここで一服するのが、何とも気持ちよく
結構お気に入りの場所です。

次にまだ荷物整理もままならない部屋ですが・・・。
1日の大半を過ごしている居間もUP。


PC

うちの財産のPC達です。
もう1台ノートがあるんですが、今調子が悪く入院中です。
医療費・・・10万だそうです(´Д⊂グスン

しばらくはシャア君のパソコンデスクは諦めてもらいましょう(笑)
ちなみに今はアイロン台を使用しております。
一家の大黒柱になんて扱いなんでしょう!w
まぁー本人も気に入ったデスクがないので、特に支障はないみたいです(¬ー¬) フフフ

まぁー今のところご紹介できるのはこんなとこでしょうか。
後はまだ段ボールまみれですので
紹介は控えさせていただいております。ヾ(´▽`;)ゝ

さて今日は何にしようかな。
まだ献立が決まっておりません。

f_02.gif banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

>ワンチ
少しづつかたつけてってるみたいで安心しましたw
荷物かたづけるのって面倒ですよねー
未だに開けていないダンボール私もまだありますw

なんちゃって新婚生活エンジョイしてくださいね^^

パソコン何台あるの??仕事で使ってるの??
私仕事でパソコン使うけど・・自分のノート以外使えません・・あはは~~
私も引越ししたら新居紹介しますね!!(マイワイフのブログで。。ワイフが・・爆)

>ハナさん
仕事しながらの片付けは大変ですよね~。
うちは今無職だから・・・( ̄▽ ̄;)w
まぁー本当に少しずつですけど、片付けてます。
今は洗濯ハンガーって言うんかな?
あれがめっちゃ汚かったのでマジックリンで洗浄中です(笑)
子育て、仕事、家事って大変でしょうがハナさんも頑張ってくださいー^^

>大地さん
PCですかー?今は3台ですよw
PCはシャア君の趣味と化してるので色々充実しております。
なんでそんなにあるんだって?
それはオンラインゲームをやってたからなんです( ̄▽ ̄;)
仕事で使ってる訳でもないんですが・・・w
でも、もう1台増えるかもしれません・・・。
ワイフさんもブログやってるんですねー。どれだろ・・・。
興味深々ww

私のリンクの一番上の「カニンヘンダックス・・・・」です。一度覗いてみてくださいね!
私の写真もたまに・・・載せられてる・・・泣く・・

こんばんは、じろーです。
かなーりおひさしぶりです。

しばらくぶりの間に、けっこうおちついてそうでよかったです。
でも具合が悪そうなのは・・・だいじょぶですか?

PC3台はすごいですね。
実はかなりの使い手(?)なのでは・・・?( ̄▽ ̄;)

敷金の問題や、引っ越しで大変ですけど、具合悪いときはゆっくり休んでくださいねー。

>じろーさん
コメントありがとうです^^
色々とありましたが、何とか落ち着いてきましたYo!
PC3台あるんですけど、使いこなして・・・ないっすw
というか、おかしくなっても何でー?って感じで
シャア君に調べてもらってる状態です。
宝の持ち腐れってやつですかね^^;
そんな状態なので、今度パソコンスクールにでも通って
本格的にPCをお勉強しようか検討中です~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


