プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


本日やっとエアコン修理完了しましたぁー。
これで暖かい部屋で過ごせるようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以前の引越しの際に、シャア君が取り外し取り付けをしてくれたのですが
それが原因かどうかわかりませんけど
うちのエアコン、ガス漏れしてるみたいなんですよねー。
それで今回、配管の方の修理とガスの補充をしてもらったわけなんですが
ガスの補充はこれで3度目・・・( ̄▽ ̄;)
買った方が早いんだけど、最近出費が多くて
今回は修理で乗り切る事に。
来年になれば、もう少し生活も安定するだろうなって事で
そしたら買い替えを考えるかって感じです。
買ってまだ4年ちょいなんだけどねー。
本当、お金はいくらあっても足らないね(´Д⊂グスン

体調の方はだいぶ良くなってきました。
って病気じゃないんだけどさー
本当毎月辛いよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ここから先は女性向けなお話。
男性の方も興味ある人は見てもいいよ~w

その前にポチポチよろぴくw

f_02.gif banner_02.gif

でもさー。分かる人も分からない人もいると思いますが
生理痛って本当辛くないっすか?

何にもする気がおきない位、ゴロゴロしたくなる。
起きてるのも辛い時もあったなぁー。

うちが生理痛ひどくなったのは、内膜症が原因だったみたいなんだけど。
それまでは、そんなに辛いってのはなかったんですよ。
生理不順がひどくなって、生理痛で仕事中に貧血でフラフラしてたり
そんな状態が1年くらい続いたかなー。
それで、当時の先輩に1度病院で見てもらえって勧められて。
しぶしぶ休みとって診てもらったら、内膜症ですね。ってあっさり。

まだ産婦人科に勤めてなかったので、そうゆう知識が皆無に近かったから
病気って聞いて血の気引いた・・・。
その前に、肝臓痛めて入院したりもしてたから
マジでヤバイんだーって勝手な思い込み(笑)

治療の為に、ピル飲んだり漢方飲んだりしたんだけど
生理痛は治まることなかったですねー。
貧血フラフラは軽くなったけどね。

そのうちピルの副作用がひどくって飲むの止めちゃったりして
生理不順復活・・・。

そんな状態が最近まで続いてて
このままずっと続くんだろうなーって思ってたんですけど。

仕事辞めるのを決めてから・・・・。
不順が治っちゃったんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも内診行くのはちょっと気がひけてるので行ってないですが。
このまま不順が治ってくれたらいいなぁー。って楽観的な考えです。

って何書いてるのかわからなくなったw
まぁ。いっかw
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

またまた、しみみんです。
ここのところ、ブログの時間が取れなかったからオモイッキリ、読まして頂いています(^^)
生理痛はしみみんも辛いです。でも、学生の頃の方が辛かったなぁ。本当に起き上がれなかったです。実はしみみんも、異所性内膜症です。
って、10年位前の診断ですが(笑)当時、タイミング良くピルを飲んでいたので、それ以上は辛くならなかったので、ほったらかしです・・・。♪ワンチさんには、効かなかったんですね・・・。
貧血も同じです。しゃがんで、立ち上がるだけで、いつもクラッとします。 
ピルの副作用は無かったけど、飲み続けるのは体に良くないと聞いてから、止めています。
内診は確かに気がひけますね~。若い頃、(診察の為)下半身を脱いで診察台にねましたが、初めての時はショックでした・・・。何度も看護婦さんに、え?え?と、聞き返したっけ(笑)「恥ずかしいと思うけど診察だから全部脱いでくださいね。」と言われましたが。
その後は診察無しで、ピルを出してくれる所に行くようにないました。
女は大変ですよね。

今度から過去記事にもコメントしまーす(^^)v

我が家も、今度の部屋エアコンが一つの部屋にしかついてない・・・
貧乏なので・・・寝室はこの冬「ヒーター」で頑張る事にしました!!あはは~~
続くの記事は・・・冒頭読んでスルーしました!!爆
頑張って??ありゃ?

>しみみんさん
そうですよねー。女は大変です(笑)
結構同じような悩みを持ってる女性は多いみたいですよ!
産婦人科に勤務してわかりました・・・( ̄▽ ̄;)
内診は何度やっても嫌ですね~。できる事ならやりたくない・・・。
お互いがんばりましょう~(何に?!w

>大地さん
貧乏ですか・・・?
きっとうちよりは裕福だと思いますよ?w
エアコンって物は本当にぜいたく品だなーって最近つくづく感じております。
(ん~年寄り臭いコメントだなぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁーしのげるのなら必要ないですしねw
つか、続き記事本当にスルーしました?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


