プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


最近ブログ更新をよくしてるんですけど。

ここだけの話、ちょっとサーバー重くないですか??
結構な頻度でエラーが起きて本文ポシャるんです(´Д⊂グスン

皆さんはちゃんとバックアップ取りながらUPしてますか?

時間かけて新記事UPしようとしてるのに
本文ポシャると本気で泣けてきます・・・。

ちゃんとバックアップ取らなきゃダメかなー・・・。

f_02.gif banner_02.gif
すでに4回もUP失敗してるので
かなり気分萎えております・・・((( T_T)

今日は天気が良かったので
お出かけは中止して、洗濯掃除などなど
家事に専念致しました。

天気がいいと日向ぼっこしたくなるんですけど。
やる事やらないとね・・・( ̄▽ ̄;)

大体終わったところで
夕飯の買い物がてらお散歩に行ってきました。

そういえばお菓子の在庫がなくなっていたので
問屋さんに行ってかってきましたよー。
それがこれ↓
お菓子

まんまと問屋の陰謀にはまっております・・・。
シャア君おすすめのきなこもちチロルもちゃーんと入手完了w
これで年内はもちそうです(笑)

その後、いつものご褒美タイム♪
今日はガトー・ショコラとホットカフェラテ。
ケーキ


甘いもので頭の活性化を図ったのですが
かえって「まったりモード」になった事は言うまでもありませんね( ̄▽ ̄;)

結局夕飯の献立も決まらないまま
近所の商店街を2週してやっと夕飯の買出し終了。
ついでに、例のアレ買っちゃいましたけどね。

アレ・・・「年末ジャンボ」!w
今年の運は今年のうちに・・・。
あれ?なんか間違ってる?(笑)

何にせよ、今年も残り20日位ですね~。
あぁー時が早いよ・・・。
残り20日でなんかいい事あるかな~?("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

私は記事に写真とかつけないので、
下書きはメールホームでして、コピーして貼り付けてます!
以前同じように何度か書いた記事飛ばして嫌になったから。。。
誰でも有ると思うねその経験!!
メールホームの下書きお勧めです!
我が家も明日が引越しです!!

私も記事消しよくやりますよ。
マンガの日は貼り付けだけですが、写真日記の日の失敗は
表現できないくらい悔しいです~e-263

そうそう、ジャンボ買ったんですね。
私の3億のためにご寄付ありがとうございます(違うし)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消えちゃっても
すぐにそのページをもう1回取得しなおすと
記事残ってたりしない?
それか、写真ありの記事書いていても
「新しい記事を書く」でやろうとすると
書いた文がそこに復活してたりしない??
ちょっと説明が難しいわ・・・
私はその方法で何回か救われましたよ~(笑)

お菓子問屋に行き、ご褒美にケーキって・・・(汗)
ケーキより海鮮丼でも食べて下さいよ~!
きっと美味しいよ。
シャアさんに隠れて食べるご飯は。

宝くじ当たるといいですね~。
うちは気が向いたら3年に1度ぐらい買います。
最高は30枚買って1万当りました(笑)

>大地さん
メールフォームで下書きですかー。
ふむふむ。今度やってみようカナー。
明日引越しですかー。ってあれ?うちは先月だと思ってました・・・( ̄▽ ̄;)w
引越し業者に頼んでも何かとバタバタしますよねー。
年末で忙しいとは思いますが、無理しないでくださいねー(・∀・)9  ガンバ!

>あおねぇさん
そうそう。記事復活しないと泣けてきますよね(ノ_<。)
うち的にはあおねぇさんの4コマ大好きなんですけどー。
PCの前でニヤニヤ見てるのは内緒です・・・(笑)
えー。アレってあおねぇさんの3億への献金?!w
当たったら優しいあおねぇさんの事だし、
みんなにお年玉期待してもいいですよね?[壁]д=) ジー
よろしくっすw

>ネギさん
たまーにそれで首の皮一枚繋がる時があるんですけどねー。
最近なんかわからんけど、エラって戻るとタイムオーバーでログアウトされてるのよねー。
そんな時は何してもダメ(´Д⊂グスン
もういや!って感じになります。
お菓子あれ全部うちが食べるんじゃないですよー!
お菓子とケーキは別物です(笑)
シャア君がいない間に親子丼Ex・・・。
( ̄¬ ̄*) 食べたい~♪

宝くじ。。。

当るといいですね。

当ったら、もっと仲良くして下さいねっ♡
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

しみみんです。
お菓子の在庫って・・・常に有るんですね?!
4回も失敗したらストレス溜まります。
お菓子食べてストレス解消だぁ~!!

>狂親父さん
(; ̄ー ̄)...ン?
秀丸さんで良いんですかね?(笑)
宝くじ当たってほしいです・・・。
でも当たってもきっとうちの懐にははいらんです・・(´Д⊂グスン

>しみみんさん
お菓子在庫は新居にきてから完備しております(笑)
DVD見ながらボリボリしちゃうんです・・・(´Д⊂グスン
食べ過ぎないようにがんばるー!(・∀・)9  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


