プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


昨夜はすごい雨と風と雷でしたぁ~。

この時期にあんな台風みたいな雨・・・初めて?経験したかも。

この歳になって、お恥ずかしい話。
うち・・・。雷ダメなんですぅ~(ノ_<。)うっうっうっ
ぶりっ子とか可愛くみせたいとかでなく
ある原因からダメになりました・・・。

雷が落ちたり、ピカ!って光ると
身体がすくむんです・・・。たまにギャァー!と叫びます。
小学生の頃、まだ雷が大好きだったうちは
学校帰りに雷が鳴る空をみてニヤニヤしてました。
歩きながら「木とかに落ちるんだよなー」
なんて考えてたら・・・。
目の前の木に落ちたんです。雷が(´Д⊂グスン
そのショックからか、大人になった今もダメなんです。

ま、以前に比べればよくなってはいると思いますが。
外を見てワクワクはしません・・・。

話は変わって。
本日は待ちに待ったボーナスデー!w

金額は・・・。内緒w

でも今日はシャア君褒めてあげねばw
1年間良く頑張ったねって。いい子いい子してやろうか・・・w

お祝いではないですが。
今日は頑張って夕飯つくったよーw

ってまだ食べてないんだけどね( ̄▽ ̄;)
途中経過はこれ↓

餃子1


さてなーんだ?w


f_02.gif banner_02.gif

答えはこれ↓

餃子2


そうです。餃子でぇーすw
他にももやしサラダと大根の味噌汁。

うちの餃子は贅沢にもホタテの貝柱を入れちゃうのだ。
干し貝柱でいいんだけど・・・。
この辺売って無ーい!(´Д⊂グスン

仕方なく貝柱の缶詰で代用しました( ̄▽ ̄;)
他にもラード、卵黄、ニラ、白菜、中華だしなどなど。。

さすがに50個包んだら疲れましたw
余ったら冷凍庫へGO!w

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

今年、年末に滑り込むように出会い
仲良くなれてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
シャアさんとどこかへ行くのかな?
よいお年を☆

あ、ハンバーグにしては・・・
と思ってたけど餃子かぁ!!
豪華な餃子だわぁ!!

私もハンバーグと思った!爆
ボーナスって?一年間ご苦労様~~って気持ちになるのかなぁーーー
ボーナス無いから、マイワイフは私に「苛烈?」なんだぁーーあはは~~
仲良く、良い年末年始をね!!

>ネギさん
明けましておめでとうございます。
年末年始は特に予定はありませんね( ̄▽ ̄;)
なので今年は家でゆっくりする予定ですw
そうそう。ハンバーグと餃子ってあんまり区別つかないですよねw
引っかかってくれてうれしいですw
今年もよろしくですぅ~w

>大地さん
明けましておめでとうございます。
大地さんもひっかかりましたねw
よーく見ると端に緑色のニラが見えるんですよw
うちの場合ボーナスないときついです^^;
大地さんとこも仲良く1年をお過ごしくださいね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


