プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



年始挨拶。

皆さん。
明けましておめでとうございます!

昨年、ブログを始め色々な方と交流が持て
楽しい1年を過ごすことができました。
これも皆様と知り合えたお陰です。

まだまだ甘ちゃんな♪ワンチですが
今年1年もよろしくお願い致します。(o*。_。)o
さてさて。
2007年を迎えたわけですが。

シャア君が休みに入るとどーしてもブログ更新ができずにおります。

年末は正月の食材の買出しに
シャア君のご実家と一緒に市場へ行って参りました。
どこも人・人・人・・・
人に流されて参りました( ̄▽ ̄;)

どうも人混みというのは好きになれず、ものすごく疲れました。
しかし、市場という事で正月用のお肉やら魚やら
格安の新鮮なものをゲットしてきましたw

やっぱりスーパーなんかとじゃ物が違うね・・・。
最近すっかりエセ主婦が板についてきたせいか
見ただけで、違いが分かる様になってたり・・・( ̄▽ ̄;)

いいのか、悪いのか・・・(笑)

何にせよ。大晦日は毎年恒例のK1を見つつ
(シャア君は大の格闘技好き・・・なので毎年恒例になっています。
お煮しめ、お雑煮の支度、年越しそばを作っておりました。
今回は作り始める時間が遅く、気づけば・・・。

年越しちゃったじゃんw

慌てて年越しそばを仕上げ食べました・・・。
最近はカウントダウン短いのね・・・。

まぁー毎年恒例、慌しい年越しでした\(^▽^@)ノ アハハ

ちなみにシャア君はまだ起きてきません。
うちは正月元旦だけは自ら起きてくるまで起こす事はしません。
去年はお昼には目を覚ましたのですが・・・。
今年は記録更新ですねw

ドタバタ同棲生活今年で5年目に突入します。
ここでもいい報告ができるように今年もがんばるぞー!w

皆さんにとってもいい年になりますようにぃ~!
(朝2時におまいりしてきたよーw
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

コメント

新年おめでとう。
今年も楽しい記事を読ませてくださいね!
お二人とも幸せに一年を過ごしてくださいね!!!

明けましておめでとう!今年もよろしくおねがいします。
のんびりとした新年を過ごされているそうですね。
今年もお互い 素敵な一年を積み重ねていければいいですね。

あけおめです♪
彼氏さんとまったりとすごしたみたいですね。
私も今年も元だんなとまたーりしましたw

今年もお互いいい年になりますよう・・・

あけまいておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ぺこ <(_ _)>

旧年中は、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年1年が、♪ワンチさんにとって、飛躍の年となりますよう心より祈願もうしあげます。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>大地さん
新年1発目のご訪問ありがとうございます。
♪人生いろいろ~男もいろいろ~なんて感じで
ゆっくり楽しんで過ごしたいと思います。
大地さんにも幸あれ!w

>けたさん
あけおめー。
けたさんは色々お忙しそうですね!(= ̄∇ ̄=)
今年はのんびりな新年を迎えました。
去年は本当に色々あったので
今年は穏やかな年になってほしいものです。
三十路ーズにむけてもっともっと幸せになりましょうねw

>ハナさん
あけおめですー。
ほうほう。元ダンナさんと新年を過ごされたのですかw
まぁー人間近けりゃいいってもんでもないですしねw
適度な距離感がある方がうまくいくなんて事もあるみたいだし・・・w
なんにせよ。ハナさんにとっても今年1年いい年になるといいですねw
お互いがんばりましょう!w

>狂親父さまw
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
大家族の長として今年もがんばってくださいねーw
影ながら応援いたしますw
今年もブログにお邪魔しますので、よろしくですー^^

始動が遅くなりました~。
今年もよろしくお願いします☆

シャアさんの実家は近所なんですか?
義母さん達とお買物なんて楽しそうですね~。
うちは遠い距離にいるので、そういう経験がないんですよ凹

今年も幸せに、お互い頑張りましょう!!

>ネギさん
こちらこそよろしくお願いします^^
シャア君の実家には車で1時間位なんで、ちょくちょくお邪魔してますw
色々お世話になりっぱなしで申し訳ないほどですが・・^^;
今年もいい年にしましょうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


