プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


約2週間という長い間、何も言わずに更新をせずに
訪問してくださった皆様にはご心配をおかけしました。

まさに正月ボケというものだと思われますが
何をするにも気力がわかず
何にもせずにおりました。
んー軽い鬱が再発したのかねぇ~( ̄▽ ̄;)

ま、そんな中でも
世の中は動いているわけで
先日、職業訓練校の入試があったので行って参りました。

行く気失せてたんだけどねー。
先月申し込みしてたので半分仕方なしに行ってきました。

そうゆう訳でそろそろしっかりしないと
いかんなーと再認識しまして。
頑張って本日より始動!w

コメントでも頂いていたので
本日は先日触れた泣いた話・・・w
とある仕事納めの日。

いつものように、家でシャア君の帰りを待ちつつ
夕飯の支度をしていました。

いつもなら会社出る時に終わったよーって
連絡があるんですがその日は連絡がなく
納会にでも連れ出されてるんかなーなんて
思ってたところ・・・。

突然、ただいまーなんて陽気に帰ってきやがった。。。
とーぜん連絡無いので帰宅に合わせて
夕飯を仕上げていなかったので慌てましたYO。

でも、シャア君は一年の仕事が終わったとの事で
気持ち嬉しそう(明日から休みだからって話もあるが・・w)
お歳暮のおすそ分けもらってきたぁーなんて
ニコニコしながらジュースだの
カップラーメンだのお菓子だの
まぁーカバンいっぱいに詰め込んできましたYo( ̄▽ ̄;)

んで最後に思い出したように
「あ、そうそう。ハイこれ。プレゼント」と
わざわざ夕飯の仕上げをしているうちの前にきて
目の前にこれを指しだしたのですよ。

プレゼント1


あまりの突然に、しばし無言だったうち。
明らかに何かアクセサリーの雰囲気をかもし出す袋。
この約5年間、シャア君と付き合ってきて
一度たりともサプライズ的なプレゼントなんて
もらった事もなく、ましてやアクセなんて・・・。
この時すでにちょっと嬉しくて泣きそうでしたが。

でもよーく考えたらお小遣いだってそんなに渡してないから
てぃふぁにーのアクセなんて買える金額持ってないだろうし
ましてや、そんなの買いに行く時間的余裕なんてないはず。

んで中身はこれ。

ペンダント


情報にうというちでも
このくらいは知ってますよ。ティファニーのネックレス。
普通に2,3万する代物じゃないですかー。

シャア君は「最近忙しいかったし、色々家の事ちゃんと
やってくれてたからご褒美(^ー^* ) 」って
ちょっと自慢げに言ってました。
それを聞いて思わず(ノ_<。)

でも明らかに自分で用意したものではないと
確信したうちは、「どうしたのこれ?」と聞いてしまった・・・。
(聞かなきゃいいのに・・・w)

やっぱりバレたか的なリアクションをした後
何でもお客さんがある賞を取ったそうで
それをシャア君のおかげだと大感謝されていたらしく
そのお礼として受け取ってほしいともらった物らしい。
証拠として、そのお客さんからの手紙まで見せてくれたが
もらっていいのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

とまぁーあんまり面白くない話ではありますが
軽ーくノロケ話でした( ̄▽ ̄;)
・・・。前回意味深に記事を書いたから
期待してた方ぼめんねー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あははw
やるなシャアくんw
でも、サプライズなプレゼントうれしいですよね♪

いい、涙の理由でよかったよかったw

こんにちは★
ちょくちょく覗きに来てたのですが、更新なくて
心配してました。お元気そうで何よりです。

すごいですね、サプライズ。
結果的に、シャアくんが身に着けるものではない
(?)ので、♪ワンチさんが有難く頂いて良いと
思います。その方がティファニもシャアくんも
プレゼントした人も♪ワンチさんも幸せっしょ!?

でも、たとえバレバレでも、包み渡した時の
シャア君のセリフは泣けますよね。きっとこれが
普段言えない本音なんでしょうね(うふっ)

>ハナさん
更新期間が長くてすいません^^;
しかもノロケ話だし・・・(笑)
身体の方は大丈夫なんですが、気分がどーもすぐれません。
んー。はよ社会復帰せなかあかんですね^^;

>あおねぇさん
ご心配おかけしてすいません。
まぁー初サプライズでしたので、思わず感激しちゃいました。
うちとした事が・・・。
普段あまり本音を出さない人なので
それも涙の引き金の一つだったのかもしれませんね。
でもねー。一つ問題が・・・。
せっかくもらったネックレスですが
付けていくとこがない!w悲しい現実です・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


