プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



魔の25日

ハァー(´・ω・`)ショボーン

仕事を辞めて以来、25日嫌いです(笑)

何故って?!
それはね・・・。 世の中の多くの方が給料日という事もあり
銀行関係が混むわ混むわ・・・。

うちも支払いしにいかなあかんので
しぶしぶいくわけですよ。
しかもそんな状況なのに支払期限が25日とかだし・・・。
行かなきゃ行かんわけです。

しかもね。最近引きこもりMAXだったので
家の中の日用品やら食料品やら空っぽ・・・w

これも行かないとやばいです。
=餓死します(笑)

という事で、今日は朝から起きて
布団干して、部屋の中片付けて
ご飯食べてちょっと時間ずらしていったんです。

まぁーいつもに比べて少しは空いてるかな。
待ち時間30分かからなかったし。
支払い関係を大体終わらせ、
さて買い物。。。

まずライフラインの確保として米。
これないとマジで餓死できますw

というわけで近くのディスカウントショップ(薬局?)へ。
前にシャア君がお米安かったよぉーって
言ってたのだが・・。(その辺はチェックしてるようですw)

んで見に行ったら。
やっぱしね。安いのは安いけど古米やんけぇー!w
そりゃ安いよ・・(笑)

と思ったら特売品で新米が10kg3000円。
おw安い・・・。
でも、10kg女一人で買うのはどうよ?
まぁーこないだ購入したチャリんこあるけどさー。
部屋までもってあがるしなぁー。
でも安いなぁーなんてお店で10分も悩んでしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
んで結局、安さに負け10kg買いました。
さすがに米10kg+食材は無理なので
しぶしぶ家に一度帰ったのは言うまでもありません。

10kgの米はチャリで家まで運び
駐輪場からはちゃんと担いで持って帰りましたよw
んー近くにいたおばちゃんが「大変ねー」って
声かけてくれましたが・・・( ̄▽ ̄;)
どんだけ大家族なんだが・・w

これでまたしばらく引きこもれそうです・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

最近全部引き落としにしてるから 支払いに行ったことがないなー。
銀行もネットバンク主流で 引き出し手数料もかからない用に利用しているから 銀行にお世話になったことが最近ないの。
便利な時代?実感のわかない時代?

>けたさん
うちも大体は引き落としにしたんですがねー
なんせ収入のないうちの口座で引き落とししても
結局入れにいかなあかんわけです・・・w
ここにも内縁の壁が・・・w
何とか行かないで済む方法考えないとなー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


