プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


と、すでに過ぎてしまったことですがw
まぁー後日談として・・・w

先日のバレンタインデー。
例のごとく、うちのシャア君は甘いものが苦手である。
しかし、無視するわけにもいかないので
近くのケーキ屋さんでチョコカヌレを購入してきました。

写真撮っておけばよかったねー。
すっかり忘れました( ̄▽ ̄;)

何でも、某TV番組とのコラボレーションとの事で
お店は大賑わい。
そんなコラボやってたんだーなんて
番組見てないから店に行くまで知らなかった・・・w

まぁーネタにもなるだろうと
値段を見てみると・・・・。

1箱1000円・・・・( ̄Д ̄;)
貧乏性のうちには、理解できない時間が流れました(笑)

まぁーね。ここのケーキ屋さんはおいしいんだけど
その分、ちょいとお値段がはるのよねー。
こうゆうのを見ると、やはり景気はあがっているのだろうか・・。

最近は高級義理チョコなんてのも流行ってるらしいし
義理チョコなんて1個300円程度のものか
ファミリーパックのチョコをみんなに分けたりだとか
そんなレベルのうちには到底理解できない現実でありまして。

そんなうちでも、一応彼氏には気を使って
ここ何年かはおいしそうなチョコレートをチョイスして
渡してるので、値段もソコソコしてたり。
って言っても、義理のレベルがレベルだけに。
世間様の義理レベルにも及ばないであろう・・・(* ̄∇ ̄*)

まぁーそんな状況なわけだが
1箱2個いりの高級カヌレを購入しました。
(うちにはとんでもなく高く感じます・・・w)

んで、食後に二人で高級カヌレを食したわけですが。
いやぁーうまい。
中にチョコレートソースが入ってて、最高~♪
んでも、甘いのが苦手なシャア君にとっては
そのソースが苦手だったみたい・・・。
ここのケーキはあまり甘くないんだけどねー。

ま、うまかったので良しとしようw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

ご苦労様でした。

アタクシは、ここ数年間というもの、チョコレートなどは貰ったことがございません。
どういう訳か、
「浮気なんかしたら、ぶっ殺すから~♪ チュッ♡」
などと、普段からアタクシを脅しているワイフでさえ、チョコレートをくれません。
甘いもの大好きなアタクシとしては、この季節になると、世間の視線を気にして、気楽にチョコレートを買えなくなるので、困りますね。。。
(*/。\*)

お久しぶりです☆

バレンタインなんて無くてもいいんですよ~。
うちなんか
旦那用に買っておいたヤツでも
来客がその時期にあれば、客にあげます(笑)

うちは
愛情がないんじゃなくて
どうせお返しがないので、用意しないんです。
おかしいなぁ・・・
新婚当時は、アクセとか買ってきてくれたのに(泣)

シャアさん、甘い物嫌いなら
いっそチョコではなく、手巻き寿司とかでも
いいかもですね~。
自分もガッツリ便乗できるし。。。

お久しぶりです、しみみんです。
♪ワンチさん、お元気ですかー?
1箱千円はしみみんも高いと思います。
シャア君さんは甘い物がダメなのね~、知らなかったわっ。
しみみんは今からホワイトデーが楽しみです(笑)

>しみみんさん
ひさぶりー。
ってかうちが更新してないだけか( ̄▽ ̄;)
うちにはホワイトデーなんてものはなさそうですー。
そうゆう気をつかうやつでもないしねー。
またきてねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


