プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



臨時措置。

さすがにが散り始めてるのに、はないだろうということで
暫定的にテンプレ更新しました・・・。
そのうち、自力で作る!・・多分(笑)

そうそう、もうすぐGWですねー。
皆さんは何か計画立ててますか?
うちは学校があるのと、GWはどこも人ごみだろうとのことで今回は何も計画していません。
その代わり、学校が終わる中旬頃に1泊の旅行でも行こうかなと計画を練っています。
もちろんシャア君に有休をとってもらって平日にのんびりと・・w
なんか現実逃避したい気分っていうのかな。
身体も、心もゆっくりできる場所に行きたいなぁー。

んー。完全に病んでますね・・・( ̄▽ ̄;)
まぁー理由は色々ありますが、気分転換にどこかに出かけるのもいいですねw

世間では新学期、新年度ということで
うちが通ってる専門学校でも若さMAX状態になっています。
(休憩所とかねぇー。)
最近やたらと、キャピキャピしてるのとか、ギャーギャー騒ぐ若者を目にし
不快感でいっぱいになっています。
うちの新卒の時も、こうだったのかなー。
いやいや。なんだか最近の若者はあの頃の自分とは大きくかけ離れてる気がします。
世間慣れしてないというか、自己中心的というか
前の職場の後遺症なのか・・・・(笑)
あの能天気な様を見てるだけでうんざりしてる自分が怖くなります。

こうやって歳を重ねるんですかね・・・。
自分ももうちょい大人になろう。
それが今年の目標かな・・・(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


