プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


えーと。
まず始めに。

約3ヶ月もの間、放置しまくり更新予定0の状態であったこと。

深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした(o*。_。)oぺこっ

何度か足を運んでいただいていた方、本当に申し訳ありませんでした。

毎日更新とは行きませんが、少しずつ更新していこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
何故突然、更新を怠ったのか。
これは前回の記事からお察しください・・・。(笑)

まぁーそんな訳で、更新を怠ってる間に、無事訓練校を卒業し
新しいバイトにもつきました。

訓練校に行ってる間には事務関係だの、今までの職からはかけ離れた職種での仕事に就こうかとも考えていましたが
結局、運命なのか。今も資格を生かして働くことになりました。
まぁーこの話はおいおい、晒していきますねw
バイトって言っても多くて月10日程度、ないときは全くなしなんて超お気楽なもので
世の働く女性に言わせれば「そんなん働いたうちにはいらんでぇ~」って言わそうなバイトなんだよねw

んでも、今のうちには丁度いいペースなのかもしれない。
無理なく、そつなくできる仕事って感じかな。
家の事主体の生活もしつつ、お小遣いも稼げる、いい条件なんですよw

そんなこんなで、バイトデビューもそこそこにこれでまた安定した生活ができるなぁーって思ってたら
やっぱりきました。爆弾が・・・・。
うちの人生なんでこんなにイベント盛りだくさんなのか
神様にお伺いを立てたいよ・・・。

どんな爆弾かというと、身内初の癌患者発覚。
そうこうしてたら、次々と身内の病気が発覚し、本当バタバタしてました。
それもやっと落ち着き、今回の更新に至った訳であります。

身内唯一の、病院関係者(元)はひっぱりだこでしたよ・・・。
励まさなきゃならんし、んでも医療の世界には万が一のこともある。
正直、他の事は考えられなかったねー。
そんなうちを察してか、妙にシャア君は理解のある相方に徹してくれた。

やっぱし人生捨てたもんじゃないね~。
これからは、手抜き上等、無理なく、そつなく生きていこうって思ってます。

( ̄△ ̄) !!
ヤバイ・・・。後数ヶ月やんー。うちの誕生日・・・。
いつまでも若いと思ってたら身体がもたないやねw
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは、じろーです。
かなーりおひさしぶりです<(_ _)>

こっちもGW以来ぐらいで今日ひさびさに更新したら、あらま偶然にも似たような人がいましたね(笑)
っていうか、かなり大変そうな事情なので、比較するのは悪い気がします・・・(;^_^A

ご家族の方はだいじょうぶでしたか・・・?


今までいそがしかった分、この際ブログも放置して(笑)、のんびりしてくださ~い(*^^)/

>じろーさん
o(^▽^)o キャハハハ
仲間だ、なかまぁ~~~w
まぁー仕事で忙しいのは納得しますよw
家族の方は、何とか通常モードに戻りつつあります。
この際、放置して・・・w
やらなきゃやらないで、寂しいんですよ、これがw
寂しがりやなもんでw
またあそびにいきますねー。

長いお休みでしたね~ おかえりなさい。
まだまだ身内の病気なんて遠いことのように思っていましたが うちも3年ほど前に母親がやらかしまして 同じようにバタバタしました。
30近いという年齢は そろそろそのような準備をしていかなきゃならないのですね。

とりあえずまだまだ忙しいとは思いますが のんびりがんばりましょう~♪

>けたさん
コメントありがとうー。
本当身内に病気が発覚すると、何だかバタバタしますよねー。
まぁー、ボチボチやっていきますわーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


