プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


こんな時間なのに・・。全く眠れませんw
寝なきゃいけないと思えば思うほど、がランラン!(;´▽`A``

ブログ更新しながら睡魔が襲ってくるのを期待してたり・・w
でも、ブログ更新ってなかなか書くこと考えちゃうんですよね(; ̄O ̄)
色々考えて書いて、ふと気がつくと1時間経過・・。

・・・・時間かかりすぎ・・(;´▽`A``

まぁー元々国語系は苦手な訳で・・特に小論文やら感想文書くのは昔から苦手でしたねー。
それらの克服のために、手帳に日記をつけてた時もありましたけど
あとで読み返して後悔しました・・・ヘ(-_-ヘ

日記というより、行動記録・・

その時、なんて文系が苦手な奴なんだと認識しましたw

それからすでに十年近く・・。
ブログに対して興味はあったものの、なかなか重い腰が上がりませんでした^^;

ま、そうゆう訳で、意味がわからない文章等、多々あるとは思いますがお許しくださいませ・・。
(それに対するコメント、批評は管理者onlyでお願いしますねw)

スポンサーサイト

テーマ : ぐだぐだ日記。 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわぁ コメントありがとうございます^^
ちょくちょくきますのでよろしくお願いしますw

自分のブログのほうにもコメント返事かかせていただきましたので
よかったらみてください^^

コメントありです^^

さっそくのご訪問ありがとうです^^
こちらのほうもがんばって更新していきますのでよろしくです^^

こんばんは。リンクありがとうございます。

> (それに対するコメント、批評は管理者onlyでお願いしますねw)

∑( ̄▽ ̄;) はっ

しょっぱなに、公のコメントで指摘してしまっている・・・

すいませ~ん。
これからはこっそり指摘します(笑)

スポーツカーを運転できるなんてすごいですね。
おれのまわりにはあまりいないのでめずらしいです。
秋になるとドライブ行きたくなりますよね~♪

レスレス

>じろーさん
いやいやw
あのようなご指摘なら全然公で指摘して頂いてかまいませんよw
(ネタになりますしw
他の人が読んで悪い気分にならないモノは公で全然構いませんわ(*'‐'*)
これからもドシドシご指摘くださいw

うちはスポーツカー乗りたさに、AT限定制度が施行されたにも関わらず、迷わずMTで免許取りましたw
教官からは、クラッチ踏めないでしょ?とか無理にMTにしなくてもと言われながらもがんばって取りましたw(今考えれば失礼な事だ!w
でも、免許取って、車買ってからはメチャクチャ楽しかったですよ^^
もう、車内カラオケ状態で、ブンブン走ってましたw
しかも、知人からはよく待ち合わせの目印にされる位、派手な色の車だったので、赤い光を発する車の運転手さんにはよく声かけられました・・・(えw
今はもう大人しい感じの車にしましたがね・・w
でもまたいつか乗りたいとは考えますwそれに乗ってまた海岸線走ってやるぅーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


