プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


今日は有休消化の為、仕事は休みだったので、昼間からグダグダしてましたw
んでも天気いい・・・。ドライブいきたぃ・・・(ムズムズ。

・・・でも車がない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

同棲中の彼が通勤に使ってるので、当然のごとく駐車場はからっぽ・・・。
ま、世の中の社会人は3連休明けのしんどい仕事をしてるわけで・・。

ドライブは諦めて天気がいいのに、プチひきこもりを決行・・。
そうだ、そうだこないだの映画録画してそのままだ!ということでDVDを探していたところ、いやーな物を見てしまった・・・・。

・・・
・・・・・・
部屋が汚い・・。洗濯物がたまってる・・・。

そりゃ、うちがやった記憶がないんだからやってる訳もなく・・。
仕事と家事が両立できるような「デキタ彼女」な訳もなく・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
諦めて家事やりますよ・・・女の仕事ってやつですか?(カナリフマン)
でもちゃーんと家事しながらDVD鑑賞&ちとブログ巡回~ヾ(´▽`;)ゝ (その辺は抜け目なく・・w)
そんなこんなで夕方に・・・。

・・・
・・・・・・
今度は夕飯の支度ですか・・・。
うちの休みは?リフレッシュは??

正直な気持ち・・・やってられるか!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
ということで、今夜は自分へのご褒美としてちょっと贅沢にお寿司

今日は意地でも外には出なかったワンチでしたw
こんなうちはやっぱり可愛げの無い♀なんでしょうか・・・(´Д⊂グスン

テーマ : 日常 - ジャンル : 日記

コメント

ばんわ~^^

休日に家事おつかれさまです^^;
でも、すごく充実してるように感じるのは気のせいでしょうか?w
あと、”いやーな物”がとっても気になります(爆

またきますね~ノシ
応援ポチッ。

しみみんです(^^)
同棲中なのですね。掃除に食事に仕事まで・・・大変です。過酷です。
しみみんも以前(大昔?)半同棲してたけど、それ以来してません。しみみんの場合は自分以外の生物がストレスなのです(笑)
しみみんは誰かの為に、ご飯を作ろうとは思いません。
しみみんは自分の為にご飯を作って、自分の為に掃除して、自分の為にバイトします。

♪ワンチさん大丈夫ですヨ。本当に可愛いげ無い女はここに居ますから (*`▽´*)ウヒョヒョ
ちょっと本音すぎたカモ・・・
だけど彼氏さんはステキな方なんでしょうね!(^^)

レスレス。

>キュアさん
充実した休日ですかねぇ~^^;
うちとしては、ドライブいったり、買い物いったり、友達とお茶したり・・・。そういった休日の過ごし方が充実してるなーって感じるかな?w
ま、たまには家事でもいいんですがね^^;
"イヤーなモノ"は・・・・恥ずかしくて言えませんw(ご想像にお任せしますw)

>しみみんさん
ご訪問&コメントありがと^^
自分以外の生物がストレスですか・・w。でも、自分のために何でもできるのってうらやましいです。
うちは人の顔色を伺う事が多いので、自分って何なんだろうっていっつも感じてます。
かといって、自分の事は結構適当なんで、きっと一人だったらご飯も作らないし掃除もしないと思います(以前はそうでしたw)
彼氏の方は、これから少しずつ暴露していくので、また来てくださいねー^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


