プロフィール

♪ワンチ

Author:♪ワンチ
性別:♀ 年齢:非公開w
(記事読めばバレるかも・・・。)
趣味:車、料理。
同棲6年を経て、晴れてこの度シャア君と入籍しました。
新妻♪ワンチの奮闘日記として地道に更新中♪
Picture From 似顔絵イラストメーカー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング

ランキング参加中!

カウンター

キリ番踏んだ方は 是非コメントで 報告してくださいねw

現在の閲覧者数は?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


去る11月23日、無事に挙式が終わりましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

何だかバタバタで感傷に浸る暇のない準備期間でしたが
無事に終わりました( ̄▽ ̄;)

当日も出席して頂いた方から、いい式だったとお褒めの言葉を頂け感無量です。

入籍の方は前日の11月22日、(周りに言われて気づきましたが
いい夫婦の日だったんですよ( ̄▽ ̄;))無事に受理されました。

晴れてアズナブル・ワンチになれたわけでして・・・・(笑)
(相方の名前がシャア君だから、ちょっと考えてみた・・・w)
ちなみに♪は旧姓?!w

生活的には何一つ変わり映えのない生活を送っていますが
送られてくる書類に旧姓ではない、自分の名前が書かれていると何だかむづかゆい気分になります。
付き合い始めて約6年。
長かったような、短かったような。
これからお墓に入るまで、シャア君とずっと一緒にいる覚悟を改めてしました。

まだ左手の薬指にはめた結婚指輪になじめていませんが
これからも日々精進しながら、新しい家庭を作っていこうと思います。

と、まぁ~初心表明はこの辺にして。
当日は、緊張のあまり、感情がMAXに高ぶり折角の式なのに
泣くまくりでした( ̄▽ ̄;)
さらに、寒さMAXの日だったのでノースリーブのドレスでは寒すぎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泣いてない時も鼻水が・・・。って感じで
周りからはずっと泣いてると思われてました( ̄▽ ̄;)
みんなから注目されてる中、さすがに鼻水はかめない・・・。
でも写真には鼻の周りのメイクが落ちて真っ赤なお鼻でバッチリ写ってるから
バレバレでしたけどね( ̄ー ̄;)

当日の写真がまだ揃ってないので、UPまでは時間かかりそうなので
取り急ぎ報告記事UPまで・・・w


スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

コメント

おめでとうございます&お疲れ様でした~!
当日はあっちゅー間に終わったと思います。
みなさまに喜んでいただけてよかったですね(^^)v
左手の薬指がまぶしいです!
(見てないのに何を言う)

最近、いきなり寒くなっちゃいましたよね。
式当日も寒かったんですね…。あちゃ。
風邪などひかないようにお気をつけください。
(おそらく、式終わって少しほっとした頃、
体調を崩しやすくなると思いますので…)

PS.最近、会社員ではなくなりましたので
ブログタイトル変えました。
「アキバで働く女の日々」になりました。
変更をお願いいたしますm(_ _)m

遅レスですが・・・。

>はんださん。
ありがとうございます~(笑)
当日はかなり寒かったですードレス着ながらガタガタ震えてました( ̄▽ ̄;)
ブログタイトルの件了解致しました。
返事遅くなってごめんなさーい。

久しぶり~!
やっと完了かぁ!
本当に本当に
おめでとう!

いや~急展開でビビッたけど
無事に全部完了してホッとしたわよ~!

これからも
末永くお幸せにね♪
早く写真見たいよ~。
楽しみにしてますね!

>あっちさん。
ありがとうございますー。
レス遅くってごめんなさーい。
いやーやっと。やっと終わったって感じです。
結婚生活はとくに変化なしって感じですが
しいて言えば、結婚を機にお互いがお互いを
ちゃんと認め合えた事で前よりも仲良くなった感じです。
写真UPしたので、見てやってくださいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


